2005年04月23日

お勧めのおそば屋さん(津屋崎)

山荘庵
ミニどんぶりのおじやのセットを食べました(^_-)-☆
初めてお蕎麦をおかわりしちゃいましたお店です。
ほんとにおいし〜〜の。
お店の場所もとってもユニークです。。。ちょっとびっくりしちゃうかもね
P1000295.jpg

残念ながらHPなくなってしまってます。。。
土日4時までしか開いてないので食べれる確立低いですが
お勧めのおそばなのでぜひ!

福岡県福津市渡田ノ浦
電話番号は今度行った時に聞いてみますね。

2005年04月16日

佐世保バーガーログキット

imagehan.jpg


ログキットの佐世保バーガーです、どっしり重いです。
でもおいちぃから全部食べちゃうよ♪

上記のリンクをクリックしてくださいね。
佐世保バーガーを食べに!って時に
わたしも参考にさせてもらってるみかげさんが管理されてるサイトです。
佐世保バーガーのお店のお勧め度や大きさなどのランク付けがされてます。
posted by Mai at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAS ViLLAGEと九十九島

今日もお天気よくってご機嫌なドライブ
まずCAS ViLLAGEへ・・・ん〜〜これはダメだな。。
1時間もあったら充分かな〜〜すぐ閉鎖されちゃうかもな。
なつかしのオランダ村はそのままでしたよぉ♪

P1000278.jpg

それからお昼ご飯は佐世保バーガーを購入してあのラストサムライの展望台へ

P1000294.jpg    P1000289.jpg              ↑クリックして大きくしてみてくださいね♪これも自慢の写真☆



posted by Mai at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

チョコ

チョコ色で・・・(*^_^*)
前にホワイトデーに頂いたチョコ
雑誌みてたら・・・おぉ!これすごいチョコだった。
『セルジュ・アレクサンドル』だって
肩書きが<ベルギー出身、注目のショコラティエ 日本発のブティック登場! >
世界で4名しかいないチョコレート大使の一人が手がける極上の一粒らしいよぉ
世界大会で優勝
ふぅ〜〜ん
大丸で買ったっていうから・・・一気に食べしちゃいましたよぉ(;_;)
ん・・・おいしかったような。。。
posted by Mai at 18:05| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

四季食彩中村屋勘三郎

夕食は中州にて前から行ってみたかった・・・

しかも襲名に伴いリニューアルの

『中村屋勘三郎』に(^^♪

/media/img_20050406T195020276.jpg   /media/img_20050406T195022169.jpg
これ食べました!(^^)!

ここはあの夜の<中洲>って感じが全然しないところです。

なぜってお客が女の人ばっかり

しかも年配の人が多いんだぁ〜〜〜

たぶんね、
博多座で森光子の<放浪記>の初日だったから

そこからの流れかなぁ〜〜と

posted by Mai at 19:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカンサファリ

九州自然動物公園アフリカンサファリへ行ってきました。

10年ぶりくらいかなぁ〜〜
/media/img_20050406T195005214.jpg  /media/img_20050406T195008399.jpg

かわいいでしょ?
生まれてちょうど1ヶ月だって♪

女の子のすももちゃん・・・のはず

ふあふあです☆

今はジャングルバスはネットで予約してたらすぐ乗れるらしいです!


クマ号に乗りました!(^^)!
/media/img_20050406T195013746.jpg   /media/img_20050406T195012314.jpg

すごいよぉ〜〜もう目の前だよぉ・・迫力!!


猫ちゃんと触れ会える場所です。


/media/img_20050406T195018904.jpg   /media/img_20050406T195017592.jpg


ジャングルバスを予定されてる方はインターネット予約にて予約してた方がいいですよぉ
土日祝の場合かなり待たないといけないかも・・・
予約先は文中をクリックしてくださいね。
posted by Mai at 19:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

