2006年06月15日

夕日が最高な日

午後からよいお天気になりました。

060615_185842_ed.jpg


060615_191327_ed.jpg

駐車場のネコはあくびをしながらぁ〜〜〜♪
今日も一日過ごしていく。。。

いつもこの辺りの車の下に兄弟ネコ3匹が居眠りしてます。


今日の夕焼けは最高でしたグッド(上向き矢印)
みましたかぁ〜〜〜
海でゆっくり見ようと思って海まで車を飛ばしましたが・・・
着いた時には終わってましたバッド(下向き矢印)
残念。。。
もう合えないかもしれないってくらいきれいな夕日だったんです。
ピンクのグラデーション。。。。一期一会
目に焼き付けました。

福間まで来たのでほたるの里にいきました。
いつも見る段になって座る場所が作ってあるとこあるでしょ?
あそこにはほとんどいませんでした。
川の下の方に20匹くらいいました。
ちょっとやっぱり時期が遅かったですね。。。
ホタルの乱舞はみれませんでした。

でも今日はまぁすべてよし!としますわーい(嬉しい顔)
感謝感謝♪
posted by Mai at 22:19| 福岡 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルディルッソ

昨日は雨風強かったですね雨台風
今日は雨上がってました。
梅雨空のランチはバルディルッソ
このお店のランチは今回で2回目

060515_232623.jpg

曇りなのにとってもまぶしくて・・・・
なんかうすぼんやりの跳ね馬、なんだか申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
丁寧な応対とリッチな空間で贅沢な時間を提供してくれます。

060615_145136_ed.jpg

カウンターに座ります。
みてみて!フェラーリじゃなくて、スクリーンシアターをexclamation
世界遺産やってましたかわいい
前に来た時は(このお店が出来た当初2年くらい前かな。。)
懐かしの T-SQUAREのTRUTHとF1中継が流れてました。
セナやプロストが活躍して古館さんとかがアナウンスしてた頃かな。
懐かしかったけど、ただ食事しに来た人は引くでしょう。。。
って思ってたけど

今は世界遺産とジャズに変わってましたw

060615_145549_ed.jpg
サラダとミネストローネ

おいしいぃ


060615_150520_ed.jpg


ボロネーズ
ひき肉チーズいっぱいでやっぱりお店のミートソースはおいしいね揺れるハート
麺も腰があっていい感じのude加減。


060615_150646.jpg

全部おいしかったですよぉるんるん
麺がとくにおいしいね、ここ手(チョキ)

ってほめておきながら・・・
でもねでもね、わがままいっちゃうとこの麺なのね。
パスタはいろいろあるからまっいいんだけど
わたしは細めんがとっても好きなのだぁー(長音記号1)
なんだか稲庭うどんみたいでしょ?
あのね、うちの家庭事情なんですが、
冷やしそうめんの麺も稲庭うどん使うんですよ。。。
そうめんがいいのに、せめて冷やし麦でも我慢するけど


ここ。。。前にあのあのあの。。。
アダルトショップはやまの隣にありましたよね。
今は中古車屋さんになってました。
ここね、店頭は道脇の狭くて、ここでフェラーリ?って感じだったけど
ほんとはほんとはすっごいでっかいガレージがあって(秘密の別の場所にね)
そこにはすっごい台数のフェラーリがずら〜〜〜〜〜〜〜とあるんですよ。
100台くらいかな。。
ディーノとか年代モノとかエンツォとか新しいのもいっぱい。。。
防犯上のために秘密らしいです、この場所。





このお店コラボのフェラーリショップ
(↑このショップの方のブログがありました。フェラーリいっぱいです)
バルディルッソ
福岡県宗像市原町2217-1
0940-37-3300
posted by Mai at 21:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりもっこりと美の壺

ちゃんとした人間になろぉ。。。と日々思ってますがなれず。。
明日こそ手(チョキ)

最近気になることをいくつか。。。

北海道のおみやげの<まりもっこり>ほちぃ〜〜〜緑の透明のやつかわいいね♪
それからほしくないけどぉ、おっぱいどぉ


今はまってるTV番組の<美の壺
その中でも一番一番楽しみにしていた<明治の洋館>
ぶひ〜〜〜4回も再放送あるのに
全部全部みのがしてしまったぁ〜〜〜
Maiさんのばかたれ!
お気に入りの藤森さんも登場して擬洋館を語ったらしい。。
トホホです。
今度は見逃さないのでもう一度やってほちぃ


アディダスのCM
めちゃおもしろいですねぇ〜
カカがチェンジ!!
posted by Mai at 00:45| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

『シャガールと木の葉』『ブローチ』  

最近わたしが好きな書籍をご紹介します。

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本     

谷川俊太郎氏の『シャガールと木の葉』中の同名の詩です。



シャガールと木の葉

 

『シャガールと木の葉』

貯金はたいて買ったシャガールのリトの横に
道で拾ったクヌギの葉を並べてみた

値段があるものと
値段をつけられぬもの

ヒトの心と手が生み出したものと
自然が生み出したもの

シャガールは美しい
クヌギの葉も美しい

立ち上がり紅茶をいれる
テーブルに落ちるやわらかな午後の日差し

シャガールを見つめていると
あのひととの日々がよみがえる

クヌギの葉を見つめると
この繊細さを創ったものを思う

一枚の木の葉とシャガール
どちらもかけがえのない大切なもの

流れていたラヴェルのピアノの音がたかまる
今日が永遠とひとつになる

窓のむこうの青空にこころとからだが溶けていく
……この涙はどこからきたのだろう




「詩は」

詩はかくれんぼしている
出来たての詩集のページで
言葉じゃないものに見つかるのを待っている


本本本本本本本本本本本本本本本本本本本


内田也哉子さんの詩
(父・内田裕也、母、樹木希林 夫 本木雅弘)


ブローチ


最近のお気に入りです。
ブローチは特に女性に読んでもらいたいっていうか、
見て楽しんで頂きたい大人の絵本です。
きっと好きになっていただけると思います。

posted by Mai at 22:35| 福岡 | Comment(14) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭の季節の花たちNo.2

庭の花菖蒲です。
今年はたぶんみにいけそうもないので
お庭の花菖蒲を観賞目
つぼみがいっぱいあるのでこれからも楽しめそうです。

060613_173750.jpg

060613_173931.jpg

花言葉は勇気だそうです。

花言葉を調べてるとお誕生日毎に花言葉があるサイトがありました。

わたしは アガパンサスというお花で
花言葉は恋の訪れ、愛の便り

アガバンサス?はじめて聞きました。
和名は紫君子蘭左斜め上クリックしてみてください。
とってもきれいな水色のお花、これよく見かけますね目
今が季節のお花みたいです。

060613_174108.jpg

グッド(上向き矢印)てっせん クレマチスともいいますね。
花言葉は「精神的な美しさ、旅人の喜び

060613_174250.jpg

グッド(上向き矢印)アマリリス
花言葉: 内気 誇り  そして  おしゃべり

060613_174422.jpg

グッド(上向き矢印)これもなんだかよくわかりません。
なんのお花でしょうか。。。


今日はちょっと調子が悪くって寝てました。。。たらーっ(汗)
posted by Mai at 18:57| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

庭の季節の花たち

庭に咲いてるたくさんのお花の中から
二つ紹介します手(チョキ)

まずこの季節の代表的な花かわいい
あじさい紫陽花ってきれいな名前ですね。
花言葉は移り気かな?気まぐれかな?

060612_192341.jpg

調べてみると
花言葉:冷淡・移り気・不精・辛抱強い愛情・元気な女性

思い出すのは長崎の銘菓<おたくさ>
プッチーニの蝶々夫人

060612_192156.jpg

梅雨空にとってもかわいいピンク色です。
これから紫に変わって行くのかな。


次は名前も知らない花です。
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
西洋っぽいお花です目

まずつぼみ?の時期はこんな感じ

060612_192554.jpg


いっぱい咲いたらこんな感じ

060612_192512.jpg

紫陽花みたいに色が変化して行きます。
ん?葉っぱが似てる。。。咲く時期も一緒。。。
ちゅうことは紫陽花の仲間でしょうか?


最後に去年の6月に佐賀の相知町の見返りの滝のあじさいまつりに行った時に取った紫陽花
ジュエリーみたいでしょ?

azjisai.jpg

posted by Mai at 20:20| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクランボの季節

060612_130856_ed.jpg

今日はお手頃なブラックチェリーです揺れるハート
ちょっと堅めの皮と食感。。。
おいちぃexclamation×2

でもでも日本のさくらんぼが一番おいしいですよね・・・
山形産の佐藤錦

わたし、果物の中でさくらんぼが一番好き。
だっておいしくてかわいいハートたち(複数ハート)
posted by Mai at 14:04| 福岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

丹桂百合

丹桂百合・・・お湯を入れると百合の花が広がる
       優雅さと、キンモクセイの甘い香りが楽しめる工芸茶

060611_212905_ed.jpg

これって不気味なお花が咲くんですよねー(長音記号2)

後でお湯を入れて画像を乗っけますね。

soon
soon
soon
soon
soon
end

咲きましたよぉ〜〜〜ぶっキーな百合の花らしきものが。。。

060612_012729_ed.jpg


キンモクセイの匂いはわからなかったけど
お茶のお味はおいしかったです手(チョキ)
posted by Mai at 22:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コカコーラな西鉄バス

060611_140953_ed.jpg

060611_140953_ed.jpg

全身コカコーラの西鉄バスです。
他にドコモな西鉄バスなどいろいろ走ってました。
posted by Mai at 22:19| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マキ・マキ屋さんへ

あせあせ(飛び散る汗)遠賀町のマキ・マキ屋さんへ行ってきました。

060611_173256.jpg



060611_150017_ed.jpg

すごぉ〜〜〜〜〜い目

060611_173109_ed.jpg

060611_182456.jpg

プレーンなタイプの250円のロールケーキにしました。
ちょっとみて頂いたらわかりますが、どっちかっていうと荒い生地です。
不二家さんや風月さんののスポンジを思わせるような。
わたしの好きなタイプじゃないかも〜〜〜です。
ちょっぴり残念。
でも素朴で優しいお味ですー(長音記号2)

わたしはしっとりもっと繊細な感じのロールケーキが好きです。

グッド(上向き矢印)今日は深川製のすずらんの藍のお皿に乗っけました。

060611_181731.jpg

紅茶にはフォートナム&メイソンのロイヤル・ブレンドにしました。
これでおいしいミルクティをつくって。。。

060611_182621.jpg

060611_182640_ed.jpg

グッド(上向き矢印)これ素敵でしょ?え。。。なんだか不恰好???
実はMaiさん作なのですぅかわいい
とってもお気に入りなのです黒ハート

060611_182640_ed.jpg

右斜め上実はこ〜〜んなにでっかいカップなのです。
カフェオレカップやチャイやスープなんでもOKの便利なカップ喫茶店
posted by Mai at 21:22| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリエンタルデリ 地下街

オリエンタルデリに行きました。

060611_150017_ed.jpg

060611_151954.jpg

マンゴープリン、濃厚なお味でおいしいです。

060611_151924_ed.jpg

杏仁豆腐とピンクレモネード
ピンクレモネード・・・かわいいでしょるんるん
杏仁豆腐、おかわり〜〜〜ー(長音記号2)って感じ!
posted by Mai at 20:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

讃岐うどん大使 福岡麺通団

巷で話題の福岡麺通団へ行ってみました。
河合塾のすぐ近くです。BiVi福岡も近く。

060527_192210_ed.jpg

もういっぱいでお席がないかも。。。と思ったけど
回転も速くてOKわーい(嬉しい顔)


060611_144622_ed.jpg

右斜め上ひやかけ小です。
博多のうどんと違ってこしがありますね〜〜
博多のやわらかいうどんも讃岐うどんもどっちもおいしいぃ
揚げたてごぼ天手(チョキ)めちゃおいしぃ

060611_144640.jpg  060611_145354.jpg

ちくわの磯辺上げ(すき揺れるハート)たまご天(これはお勧めおいちぃグッド(上向き矢印)
posted by Mai at 20:27| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日のおやつは?

今日は昨日と違ってとってもいいお天気晴れ
雨の次の日は木々の緑がとっても鮮やかできれいぴかぴか(新しい)

060609_170121.jpg

今日は<さくら>でおやつです揺れるハート

珈琲とお豆腐とチーズを使ったちょっと不思議なデザート
でもおいしかったです。

060609_164234_ed.jpg




気になるCMまだ九州ではやってないのかもしれませんが・・・
わたしはみたことないので。
はなわがやってる『雪国もやし』パンチクリッククリック
グッド(上向き矢印)たぶん、一度聞いたら忘れられない。。。
今日一日、気がついたら口ずさんでました。。。こわっがく〜(落胆した顔)


もうすぐW杯ですねモータースポーツ
世界のファンタジスタのプレーが楽しみですサッカー
日本のオッズって201倍って。。。。ひどすぎあせあせ(飛び散る汗)
でもロナウジーニョ、すごいですね、勝てる気がしないっ


posted by Mai at 21:00| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

Garden & Cafe Nanの木

ガーデンカフェNanの木さんへ行ってきました。

060608_175041.jpg

どんくらい食べるの?って自分につっこみ入れたくなりました。
さっきGA倶楽部でたらふく食べたのにまた性懲りもなく。。。


060608_175246.jpg

060608_175319_ed.jpg

ケーキセット

060608_175431.jpg

ワッフルセット

060608_180346.jpg

ここはNanの木さん(香椎宮前の珈琲豆屋さん)と
エクステリアのお店千年翠さんのコラボみたいです。
今日は雨だったのでお店のルックスやオープンカフェは画像がないですが
エクステリアがほんとに素敵なんです。
トイレもバリアフリーでした。

お勧めのカフェです♪
posted by Mai at 01:25| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート&フルーツフェア

もう行かないだろうと思ってましたが
またまた行ってきました、GA倶楽部

だってぇ。。。チョコレート&フルーツフェアって惹かれませんか?

060608_143611_ed.jpg

ローストビーフ、3皿くらい食べました。。。ん、4皿かな。。。あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりお料理は今一なんですが、
でもこのローストビーフはとってもおいしいんですグッド(上向き矢印)

060608_143753_ed.jpg

プチマカロン、かわいいでしょ揺れるハート

ここでお気に入りはソフトクリームを自分で作れることなのです。
これ右斜め下自分で自画自賛exclamation芸術的なフォルムでしょexclamation&question

060608_150236.jpg

060608_150313cd.jpg   060608_153052c.jpg

Maiさんの自慢顔です左斜め上
“このソフトクリームめちゃ上手でしょ?”

それから今年はじめてのスイカを食べました。
おいしそぉな色でしょ?
でもねでもね、めちゃくちゃまずかったですバッド(下向き矢印)
キュウリ食べてるのかと思いました。。。たらーっ(汗)
posted by Mai at 00:40| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

グリーングラスのホットドッグ

060607_155219.jpg

ホットドッグフェアがあってたので
オーダーしてみましたわーい(嬉しい顔)

オーダーしてから作ってくれます。


060607_155313_ed.jpg

お・い・し・い手(チョキ)
posted by Mai at 00:32| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ダ・ヴィンチ・コード

da.jpg

やっと観ました。
ほんとは小説を読んでから観たかったのですが。。。
試験終わるまでお預けです。

感想?
奥が深いです。。。
この映画、キリスト教のことを少し知識として持ってた方がいいかもです。
キリスト教に置いてイエスが神であるってことがどれだけ重い意味があるのか。
イエスが人であるってことが及ぼす影響
世界制覇も夢じゃないほど。

ジャン・レノの役・・・なんだかなぁ。。。

この映画難しいです、ちょっとわたしの頭では着いて行けず
何度かみないと・・・
しかも吹き替えで。。。
でもこのミステリーはおもしろく、良く出来ていて楽しめます。

試験終わったら、ハリーポッターとこのダ・ヴィンチ・コードはゆっくり読んで
ビデオも借りて満喫しよ〜〜映画

本を読んでから寝ると、毎日その場面の夢を見れるという
幸せな特技を持ってます。。。手(チョキ)
posted by Mai at 11:18| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TocTocとくとく居酒屋

実はどうしてもお寿司が食べたかったんです。
それで春吉の<忠助>さんへ。。。
ん、当然だけど予約しなかったのでNGでしたふらふら
あのFUJIWARAを挟んで真ん中の階になります。
いい感じのお店だったのでまた今度は予約して手(パー)

それでいろいろ探したんですがダ・ヴィンチ・コードをみた後だったので
もう10時過ぎてたんですよ。。。たらーっ(汗)
で結局、おそくまであいてる居酒屋さんになりました。
TocTocってお店です。

ここお店の人が若くて元気よくって感じがとってもいいお店です。

決して静かじゃありませんのでゆっくりお話よりも
ワイワイって気分の時にぴったりかな。

060603_225836_ed.jpg

あの・・・めちゃ安いです。
このあわびの刺し、1800円ですよぉ
華杏さんでたべたあわびの刺しは9000円弱しました。
板長さんの質やあわびの大きさや質は違うのかもしれないけど
それに大きなお部屋の海のみえる個室だとかそういうのも入ってるのかな。
それにしてもこのTocTocさんのあわびおいちぃかわいい
いつもだけど、ほとんど一人で完食で、しあわせいっぱいです揺れるハート

たまたま行くとこなくて仕方なく行ったお店でしたが
とってもおいしいお魚が食べれました。
ん、場所柄もあってお魚中心なのでそれだけ気をつけて♪

いろいろ食べて、最後のご飯がもうアウトで食べれませんでした。
うにの焼きおにぎりを頼むって決めてたのに。。。


わたし、よく人に意外に思われることがあります。
それはわたしの苦手とする状態が<おなかいっぱい>ってことなのです。
とっても不愉快なんですよ、おなかいっぱい
前にブラピのセブンで、やってましたね。
「7つの大罪」の一つ<暴食>です。
それに関連してるわけじゃないけど、暴食は大罪だなぁって思いますW
できたらはら9部くらいですね目
posted by Mai at 03:38| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロディアブレス BISTRO Diablesse

○福さん

まくまクマの福岡グルメ開拓さんのサイトで
お勧めのイタリアンのお店です。

八幡西区淺川にあるビストロディアブレスです。

060603_115852_ed.jpg

1000円のランチを頂きました。

アンチョビのスパゲティ、これおいしいです。
おぉ絶妙のゆで方。。この細めんにソースの味もばっちり
おいちぃ

060603_115852_ed.jpg

最近食べたおいしいパスタはマルゲリータとここですね♪

060603_120107_ed.jpg

冒険で世界で一番ちいさなパスタ<くすくす>ってのに挑戦
この上にかかってるストロガノフソースは絶品です。
でもこのクスクス。。。ちょっとダメやったですぅあせあせ(飛び散る汗)
食感が慣れなくて・・・

060603_121602_ed.jpg

デザートにチョコシャーベットとマンゴーアイス

060603_122305.jpg

チョコはペパーミント味
マンゴーアイスはとってもおいしいですよぉかわいい


土曜のランチでしたが、予約なくても大丈夫かなぁって感じでした。
二組のちょっと年配の方が気楽な格好(たぶんお近くの方ね)で
いらっしゃってました。
気を使わないで気楽にちょっと寄れるイタリアンのお店ですよぉるんるん
posted by Mai at 01:40| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

浮気度チェック?

浮気度チェックをしてみました。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、308275円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


>あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。

はぁexclamation&questionなにゆえに・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 22:10| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

