2006年06月02日

くりぃむとみほちゃん

ade.jpg

右斜め上おもしろぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by Mai at 20:45| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン工房グリーングラス

模試を受けそこなったけど、
お天気もとってもよく気持ちよい風晴れ
ドライブしてグローバルアリーナまで車(セダン)

060602_133243_ed.jpg

ほんとにほんとにここ、気持ちいいんでするんるん

060602_155503_ed.jpg

ガーデンにはゴミ一つありませんよぉ
いつもたくさんの人がお掃除してガーデニングして整備してあるから。

グリーングラスでランチしました。

060602_134427_ed.jpg

060602_140746.jpg

おいしぃわーい(嬉しい顔)
ちょっとブルーだった今朝の出来事も
あぁ〜しあわせ手(チョキ)な一日になったのでした。
posted by Mai at 20:42| 福岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのぉ・・・

やらかしてしまいました。。バッド(下向き矢印)
寝坊して遅刻して模試受けられませんでした時計
まぁね、めがねも忘れちゃったしね。
それで土曜はお出かけ予定なので
日曜に再度挑戦することにしました手(チョキ)
土日はお勉強お休みが原則ですが、今回は仕方ない。。

日曜は人がいっぱいなんだろうなぁ〜〜〜
やだなぁ。。。って思ったけど
たぶん、本番試験は人がいっぱいなので慣れるためにも
一度は人がいっぱいの場所で模試やっといたほうがいいってことかも。

。。。。って自分のダメダメ人間さをすぐポジティブ思考する
わたしの悪いクセ。
反省も必要なのにー(長音記号1)
posted by Mai at 10:44| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

心配なこと。。。

実は。。。明日模試です爆弾
勉強はほとんど手をつけてません
ってのもイヤなんですが(模試で最下位とかやったらね。。。)
予備校の受付の人にも、
え。。。こいつ、この実力で試験受けるつもりexclamation&question信じられんむかっ(怒り)
なんて思われちゃうしね。

でもそれよりも心配なことがあるんです。
・・・・というのは
選択式10:30〜11:50 択一式13:10〜16:40
1時間20分と午後から3時間30分ですよぉどんっ(衝撃)
わたし、耐えられるのでしょうか。。。
そんなエンデューロに耐えられるのか。
一問解いたら、はぁ〜〜って休憩しちゃう人間なのに
3時間30分なんてありえな〜〜い。

途中で絶対すべてがイヤになってるね・・・
右斜め上断言しちゃダメだけど。
投げやりになって、なんでもいいから塗り塗りしちゃう気がする。

明日、どうにか頑張れますように。。。。
最後まで頑張れますように。。。


pink.jpg
グッド(上向き矢印)これ買いました。かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
クリアのウェッジソールがめちゃ気に入ってます。
それにアッパーのビーズの縁取りのフラワーも揺れるハート


昨日から左肩が痛いです。。。
寝違えちゃったのかなぁ。
痛み止め飲んでます。


今日から6月、気持ちだけは前向きにがんばろぉっと手(グー)
posted by Mai at 21:52| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

