2006年08月20日

横山秀夫の出口のない海

横山秀夫の出口のない海、9月16日ロードショーです映画

4062124793.jpg

横山秀夫、けっこう好きです本
半落ち、でもやっぱり クライマーズ・ハイ がよかったかな。
一気読みしましたものぉ〜〜〜泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

短編もおもしろいものが多いです。


この<出口のない海>ロケ地訪問デイツアーってのがあるみたい。
ちょっと興味あったりする。。。
『徳山湾に浮かぶ大津島に残る人間魚雷<回天>関連施設を訪ねる船の旅』
この<回天>のことを知りたい・・・

最近ほんとに涙もろいし、感動しぃなのです。
だからこの映画みたらたぶん、大泣きしちゃいそうです。
それが怖い。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Mai at 23:07| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおやつ

060818_142550_ed.jpg

今戦時中、終戦直後ですか?っていう感じのおやつ
あつあつをバターいっぱいつけて食べるんですよわーい(嬉しい顔)
ご存知だと思いますが、めちゃおいちぃ揺れるハート


最近ネコと暮らしたい。。。
うさぎもいいけど、このネコと暮らしたい。。。
このネコってあのしょこたんこと中川翔子さんのマミタス
ギザカワユス黒ハート
怒られちゃうかもしれないけど、マミタスの画像を勝手に拝借

060816_023207.jpg

mamitas.jpg

もうもうほんとにぷりちぃハートたち(複数ハート)マミタスほちぃ
posted by Mai at 16:41| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

