この記事へのコメント
ひさしぶりです
京都紅葉凄く綺麗だったようですね。
門司も近くの山々が赤く色づいています。明日から12月忙しくなります。



Posted by とくさん at 2005年11月30日 20:54
いや〜、すっかりクリスマスバージョンですね〜。

楽しいクリスマスを迎えられるといいですね♪
Posted by マサつん at 2005年11月30日 21:35
初めて書き込みします。絵文字はみなさんどうやって入力してるんだろう。。。社労士情報を検索してたら朝デス並みのグルメ情報に寄り道してしまいました。
Posted by ヤマびと at 2005年12月01日 04:23
もう師走ですね。
忘年会やらで、飲み会が増える季節(^^)・・
ちょっと嬉しいよな感じです。年内の行事は、会社で餅つき大会があります。恒例で私がいつも幹事役です。結構楽しいですよ。maiさんは、餅つき大好きですか。
Posted by まこゾウ at 2005年12月01日 12:47
とくさんへ

寒くなってきましたねぇ〜〜
12月は何かと忙しいですね。
わたしも慌しい毎日を過ごしてます。
京都、金閣寺などの画像やお土産などの画像も
用意だけして、まだお披露目しておりません(>_<)
インフルエンザ、気をつけましょうね♪


マサつんさんへ
実は気持ちは今少しネガティブなんですが・・・
周りから明るくしようと思って
ブログもクリスマスモードで楽しげにしました。
なんか別に予定なくてもクリスマスってワクワクしてきます。
今年もいい年でしたって暮れたいです。
マサつんさんはもちろんいい年でしたね。
社労士と簿記資格ゲットですもんね。
いいなぁ〜〜〜


ヤマびとさんへ
はじめましてぇ〜〜(*^_^*)
絵文字って・・・・・↑こんなのですか?
それとも画像ですか?
ヤマびとさんも福岡ですね♪
おいしいもの食べることが大好きな食いしん坊です。
お勧めなどあったら教えてくださいね。
社労士と福岡ツナガリでこれからもよろしくです。


まこゾウさんへ
じつはぁ〜〜〜今日も忘年会でした。。。
今お酒入ってます(*^。^*)
忘年会ってビール・日本酒・焼酎etc
ちゃんぽんなので悪酔いしちゃいそう。
でもみんなの別な顔(真実・本音?)が垣間見れて
おもしろかったです。

餅つき・・・去年かな。。。
岡垣町の波津海岸の鮨屋台さんでお餅付きを見学
お餅付きの思い出は
つきたてのお餅と大根おろしで食べるあのお餅の味が忘れられません。
食べたいなぁ・・・
Posted by mai at 2005年12月01日 22:35
きょうはうーどんのクリスマスへblogするはずだった。
Posted by BlogPetのうーどん at 2005年12月02日 11:17
はじめして。
とてもかわいいブログですね。
見ていて楽しい気持ちになります。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by nori(社会保険労務士マルメロ日記) at 2005年12月02日 19:58
凄く頑張ってるね〜
本当に尊敬!
そんなmaiさんにステキなXmasがきますように(^_-)-☆
うちはどうしよっかな〜。Xmasケーキ選びに迷ってます
Posted by りょうこ at 2005年12月02日 22:50
マルメロのnoriさんへ

はじめまして♪
リンクありがとぉございます。
わたしももちろん、貼らせて頂きます。

noriさんのブログ参考にさせて頂いてこれからの勉強に役立てたいと思います!(^^)!
先輩!よろしくお願いしますw
来年は後輩になりたいなぁ〜〜〜〜

Posted by Mai at 2005年12月04日 11:11
りょこさんへ

じつはぁ・・・ちっとも頑張ってないんですよ。。
トホホって感じ。
でも外堀から埋めて、自分を追い込む作戦です。
切羽詰まったり、焦ったりするとけっこう頑張るタイプだと自分をみてるのですが。
なかなか切羽詰りません。
根がお気楽なので(/_;)

ケーキ決まりましたか?
クリスマスの予定なにもないんですよぉ
3連休ですよね。。。
はぁ・・・(-_-)
なんかさみしい。
Posted by Mai at 2005年12月04日 11:18
レトロのイルミネーション綺麗です。来られたら窓口で声かけてください。
Posted by とくさん at 2005年12月04日 12:13
はい、行けたらいいなぁ〜〜〜
(*^_^*)
Posted by mai at 2005年12月04日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10017405

この記事へのトラックバック
×

