2005年12月10日

コルレオーネCORLEONEサウスガーデン上人橋

co4.jpg

ランチはサウスガーデンのコルレオーネにリベンジです。
雰囲気があっていい感じのお店です。
6階なのでお昼は店内が明るくて、オープンカフェでランチしてるみたいな感じですよぉ
上人橋って言えば、焼き鳥の八兵衛ですね。
最近ここはいろんなお店ができておもしろい通りです。
サイドテラス自体はまだ地震の影響で閉鎖されてるお店多かったりして全体的に暗いですが
ここはお客さんも多くて、ランチは800円〜とリーズナブルでお勧めです。
しかもおいしいですかわいい

co1.jpg 

800円くらいのパスタランチとピザランチをオーダー
昼間っからまた白ワインを。。。揺れるハート
でも隣のOLさんたち10人くらいもビールビールがんがん頼んでましたから〜〜
普通でしょ。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
co2.jpg  co3.jpg

デザートも手を抜いてなくておいしかったです。
コーヒーがちょっと薄かったかな。
イタリアンなのでちょっと濃い目がいいかもです。

お席満席だったので、予約したほうが確実かもしれません。
posted by Mai at 12:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10522125

この記事へのトラックバック
×

