2005年12月10日

SAYURI ホークスタウンモールにて

ホークスタウンモールがグランドオープンってことで行ってきました。

あっズレータのでっかい靴
zu.jpg

画像じゃ判りづらいのですが、下の靴すっごくでっかいんですよぉ
上のくつ(他の日本人選手)が子供の靴のようにみえました。



ザ・グローバル ブッフェ クーリア<ブッフェレストラン>
ロイヤルが展開してるお店です。
ここ行ってみたいです、人がいっぱいでした。



シネマコンプレックスユナイテッド・シネマ福岡で観ました。
SAYURI

ちょっと不思議な感覚に陥る映画でした。
小説の中に入って行ったような感じで、映し出される映像外をも想像させてくれて
楽しく一気に読み終えたって気になりました。
京都に行ったばっかりだったので
あっるんるん伏見稲荷大社の「千本鳥居」とか、五重塔のある京都の風景
楽しくみれました。

posted by Mai at 13:19| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もSAYURIみたいなぁと思ってました!ハリウッドが日本のそれも昔の時代の映画を作るなんて面白いですよね♪(*^-'*)> 桃井かおりもでてるし。映画を見て泣くとスッキリするんですよね☆

Posted by みき at 2005年12月11日 23:25
桃井かおり、置屋のおかみさん。。。
はまり役でしたよぉ
渡辺謙と役所さんが一緒にでるってのもすごいなぁと思いました。
わかりやすい映画でヨーヨーマのチェロや
祇園・着物・・・楽しめますよ。
みきさんもどうぞ♪
Posted by mai at 2005年12月11日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10524090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。