2005年12月14日

ラピスのパパとママです♪

lapimama.jpg  lapipapa.jpg

ラピのパパとママです。でっかくして画像見てくださいねるんるん


はじめてスキャナーを使用してみましたあせあせ(飛び散る汗)
パパとママの画像の大きさが違う。。。ー(長音記号2)
スキャンも勉強しないと。
posted by Mai at 19:47| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーワンダフル!
チョコレート家系ですね。おいしそう(違う違う)

うちの子には、父母の写真がありません。
多分、彼も両親の顔を覚えてないと思います。
血統書(只今捜索中)はあるので母を訪ねて三千里は出来るかもしれませんが。

でも、うちの子だから戻さないよ。
Posted by くりまるパパ at 2005年12月14日 22:56
うさぎさんって外国名があるんですね。
じゃラピスはエイコーンズさんちのジェイクかな?
ジェイクね。。。顔みたら、ジェイクって顔じゃないw
ラピってカキカキしないんですよぉ
性格は怖がりで小心者のくせに頑固です。
Posted by mai at 2005年12月14日 23:49
すごく可愛いうさぎですね!小学生の頃は近所で犬や猫を見つけると飼いたくなってよくダダをこねてました。今は、夜店で買った異常にでかくなりすぎた強暴なカメがいますよ。。。そういえば後少しでクリスマスですねー!ブログで拝見した、キャナルシティのライトアップも綺麗だとは思うけど、寒いから外出せず家で引きこもってたいなぁ。。夜景や、イルミネーションなどはあまり興味がないけど、クリスマスくらいは譲歩しなければと思ってます。
Posted by ブラック at 2005年12月15日 00:01
ありがとぉございます。
この二匹の子供がうちのラピスです。
わるそぉ〜〜うさぎです。

カメ、夜店のちっちゃい緑カメですよね。
そんなに大きくなりましたか。
冬は冬眠しますか?

そうですね〜寒いし、人ごみが嫌だし。。。
できたらお家であったかい鍋でも食べてってのが
男性の理想でしょうが。。。
このシーズン、アニバーサリーはきちんとこなして
彼女さんを楽しませてあげないとですね(^_-)-☆
がんばれ〜ブラックさん

わたしはチーズフォンデューがいいな♪
ん、サンタさんにお願いしなくちゃ
Posted by mai at 2005年12月15日 14:00
カメはですねぇ、頭から尻尾の先までの長さが20cmはありますよ。。ほんとに緑カメなのか。。。全くなつくことなくたくましく育ち、水槽の外から指をちらつかせると噛み付く仕草を見せるのです。洗濯したりガサガサすると少し起きてまた眠りにつくので、もう少しで冬眠すると思いますよー。自分は実家なんですが、県外に就職することになったら、手入れする人がいなくなるので自然にかえそうと考えてます。大丈夫かなぁ小カメから飼いはじめ、もう13年は経ってるから自然界はほぼ初めてでは。。憎らしいのに何故か少し気になってしまう今日この頃です。そういえばみなさん絵文字とか使ってるけど、どうやって操作してるんだろう。。気になるなぁ。
Posted by ブラックコーヒー at 2005年12月15日 20:21
カメさん、大きくなりましたね〜
自然界、ちょっと心配ですね。。。
13年ですか、すっごい(@_@;)
やっぱりカメって長生きするんですね。
100年っていうけど。
>憎らしいのに何故か少し気になってしまう今日この頃です。
その気持ちわかります♪

絵文字は<かお>って打って変換するといろんな顔のマークがでてきます。
わたしのPCの場合ですが。。。
あと、<しくしく>とか入れると泣いた顔文字がいっぱい選択肢にでてきます。
Posted by mai at 2005年12月15日 22:48
きのうはうーどんはここに使用したかった。
Posted by BlogPetのうーどん at 2005年12月16日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10662560

この記事へのトラックバック
×

