2005年12月17日

NEW携帯SH902iです♪

NEC_0029.jpg

携帯の調子が悪かったので新しい携帯を購入しましたphone to
今まではP900i(↑水色の方です)を使ってました。
今回は12月9日に出たばっかりのSH902iにしてみました。
色は白、白い携帯は久しぶりです。

P1000847_M.JPG

グッド(上向き矢印)シンプルなので少しだけデコレーションしてみました。
ネイルのビーズを三つ乗せてみました揺れるハート

前の携帯は1年と数ヶ月ですが、携帯の進歩はすごいなぁ〜って目
今、いろいろカスタマイズ中です。

着メロはレミオロメンの今一番お気に入りの粉雪(オールゴールバージョン)
今日はこの歌がぴったりな粉雪が降る日でした。霧
夜は吹雪いてましたが・・・
今日は香椎のヤマダ電気で購入しました。
ベスト電器・・・人少なかったです。
アクセスやスーパー等との同居環境など。。。形勢不利ですよね。

posted by Mai at 00:00| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も電化製品は殆どヤマダ電機ですね。今年は耐久年数の当たり年で出費多難でしたが、掃除機、マッサージャー、ウォシュレットなど安心して買えますね。
Posted by とくさん at 2005年12月19日 22:11
じつはぁ〜電気屋さんに行くと・・・
あのマッサージチェアに座るんです(^_^;)
このときも最新機種に座りましたよぉ
足や腕とかをエアできゅ〜〜〜ってしてくれるやつです。
気持ちよかったぁ〜〜
購入したマッサージチェア活躍してますかぁ?
Posted by Mai at 2005年12月21日 20:21
Posted by 柴田 正章 at 2006年11月02日 13:46
ハジメマシテ。三苫の二葉鮨の柴田です。拝見しました。写真も素敵でした。色々なさっていて、素晴らしいですね。同じ人間なのに、その溢れる才能は何処から来るのでしょうか。私もまだまだ未熟なものですから。さらに精進努力だなと感じました。ワクワクするホームページを拝見したら、元気が出てきました。 私の様な小さな未熟な店にご来店、また御紹介戴きまして、感謝いたします。有難うございました。益々の御健勝を心よりお祈り致します。 
Posted by 柴田 正章 at 2006年11月02日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

明けましてSH902i
Excerpt: 明けましておめでとうございます。 今年もマイペースにやってきますのでよろしくお願...
Weblog: ex-moon.net
Tracked: 2006-01-07 23:27
×

