2005年12月17日

ミスドノエル♪

フレーキーキャラメルを食べてました喫茶店

P1000844_M.JPG

わたし、ミスドのドーナツたちがちょっと苦手
飲み物は大好きなんですが。。。
でもミスドノエルはおいしかったりするよぉるんるん
posted by Mai at 15:25| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^_-)-☆ミスドノエル見た目もかわいいですよね!私は必ずゴールデンチョコレートを食べます。今年はまだ2回しか行ってませんが★
昨日、朝倉町のアップルパイのお店でアップルパイとアップルティーのセットを食べました。アップルパイ苦手なんですけど、ここのだけは美味しいんです(*^_^*)甘木〜朝倉は甘味処が結構あるんです。柿も安かったのでたくさん買いましたよ(^O^)ノ★Maiさんもいったことあるかなぁ。
Posted by みき at 2005年12月18日 21:23
林檎と葡萄の木ってところに行ったことあります。
でも今はいろんなところがあって<秋月アップル家>ってとこもおいしいらしいですね。
みきさんはどこのお店に行かれたのかしら?
わたしもシナモンが少し苦手で好んでアップルパイは食べませんが。。。
でも年に一度くらい食べるとおいし〜〜って(おいしいお店のものに限りますが)って感じます。

わたしはココナツチョコレートがまぁまぁすきかなぁ〜〜
ゴールデンチョコレートと対になってるみたいな感じですよね。

柿、今おいしいですよね。
りんごもおいしい、クダモノ大好きです。
Posted by mai at 2005年12月18日 22:30
そうです!林檎と葡萄の木というお店です♪
お店の温かさがある雰囲気が好きです(*^_^*)
次はりんごカレーに挑戦してみますね。
近くの旅館に泊まったんですが、会席料理の中で
りんごの天麩羅がでてきました☆微妙な味と触感…。
それとハトマメ屋っていうお菓子のお店がおススメです(^_-)-☆店内では必ずよもぎ茶とお菓子が出されるのでゆっくりお菓子が選べます。
洋菓子・和菓子・豆菓子いろいろ豊富です。
私は店内で作りたてのみたらし団子を食べました。甘すぎないタレが美味しかったです。
・・・旅行では簡単に2キロは太ってしまいます。今日は気合でヨガとプールを組み合わせて汗をかいてきました♪(*^-'*)>
Posted by みき at 2005年12月19日 18:47
プチ旅行でしたか?
いいなぁ〜
どこかにお泊りでお出かけしたい!!
うさぎさんがいることもあって、いつも日帰りでお出かけです。
あの辺りは筑後川温泉とか原鶴温泉とか気軽に寄れる温泉ありますよね。
ときどき日帰りで利用させて頂いてます(*^_^*)
りんごの天麩羅、なんだかおいしそうですが。。
微妙でしたか(~_~)
ハトマメ屋、行ってみたいです。
冬は温泉の季節なので、また筑後川や原鶴の方にお出かけしようと思うので
そんときは行ってみます。
たくさん買ってしまいそうだなぁ〜〜〜

京都の嵯峨あたりでもみたらし団子売ってましたよね♪

ヨガって気持ちいいですよね〜
プールは泳いでるんですか?
わたしはアクアなんとかって水の中で軽い運動するのに行ったりしてました。
Posted by Mai at 2005年12月21日 21:04
うさぎさんかわいいですよね(^_-)-☆昨秋、能古島アイランドにコスモスを見に行った時にうさぎさんの群れに入って遊びました★小学生の時はうさぎ小屋の当番をしてましたよ!育ててみたいけど私はアウトドアなので無理かなぁぁ・・・・
プチ旅行・日帰り旅行は月に一度は行きますね★
旅は色々な発見があるし地元の美味しいものが食べられるし、やめられませんね!!
次は湯布院か別府行きたいです。おススメスポット教えてくださいね♪
京都に行った時に奈良公園にもいったのでそのときにみたらし団子食べましたよ(*^_^*)鹿がよってきたので怖かったです。
下鴨神社でも名物みたいですね。
Maiさんもフィットネスクラブいかれてたんですか?私は、この秋に無職になったので入会しました。毎日プログラムが変わるのでピラティスしたりエアロビクスしたりダンベル体操したりと色々です(*^_^*)みんなには体がしまったと言われるので最近ますますやる気がわいてますよ★
プールでも泳いだりアクアビクスに参加したりしてます。凝り性の飽き性なのでいつまで続くのかわかりませんが・・・(^。^)
Posted by みき at 2005年12月21日 21:55
奈良公園の鹿、って有名ですよね〜〜
凶暴で・・・(;_;)

アイランドパークのうさぎさんたちとわたしも遊びました♪
赤ちゃんとか生まれてて、かわいいですよね。
コスモスと青い海・・・きれいだったでしょうね♪

明日から3連休どこに行かれるのかな?
わたしはまだ未定です(/_;)
イヴってこともあり、どこ行っても人が多そう。

実は今も会員なんですよぉ
でもここのところ、ずっとお休みしてます。
もったいなぁ〜〜い。
そこはお風呂がお気に入り(露天風呂が)なんですが。。。
今、いろいろ忙しくて。。。。
みきさん、健康そうでいいなぁ。。。
わたし、とぉっても不健康です、今。。。トホホです。

Posted by mai at 2005年12月22日 20:50
私は不健康そうに見えて健康なんです(*^_^*)
今日ケーキを作りましたよ★ミスドノエルみたいなのにしようかと思いましたが普通のホールにしました!柿や林檎を入れてみたら好評でした。
ここんとこ寒いので遠出はひかえてますよ♪
気晴らしに買い物に行こうと思ってます(^_-)-☆
・・・夜はテレビっ子です(^O^)ノ
Maiさんはどんな番組が好きですか?私は大奥が好きで毎週楽しみでしたよ♪

Maiさんの通うところは露天風呂があるんですね、すごいゴージャス!私のところはサウナとシャワーです★近所の岩盤風呂にも昔ハマってたんですけどね♪(*^-'*)> 寒い冬はお風呂が一番ですね!
Posted by みき at 2005年12月23日 23:47
みきさん。。すごい!
アウトドア派でありながらケーキもつくるとは
わたしはチーズケーキがかろうじて作れるケーキです(^_^;)

わたし、テレビ大好きなんです。
今回はあんまりドラマはみれませんでした。
大奥・・・どろどろ系ですよね。
はまっちゃうんでしょうね〜〜〜
来期は篠原涼子さんのやつや西遊記や・・・
唐沢さんのや。。。と思ってます。
それとお正月番組で<古畑任三郎>を楽しみにしてます。

お家でもお風呂にはいると・・・
極楽・・極楽・・・って言いたくなります(>_<)
なんかかた〜くなっていた身体が癒されますよね。
温泉行きたいなぁ。
Posted by Mai at 2005年12月25日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。