2005年12月22日

目が赤いです(;_;)

051222_204100.jpg

↑これ初めてのsh902の携帯写真です。


ラピス、また目が腫れてますもうやだ〜(悲しい顔)
痛いね。。ラピ

病気ばっかりします。
なんか儚い生き物です。
だからなおさらいとしいのでしょうか。。。

人に夢と書いて“はかない”・・・あせあせ(飛び散る汗)
きれいだけど、切ない字ですね。



今朝は道路、凍ってましたよぉ〜〜
寒いですね。
でもやっと西日本は寒波の峠を越しました。
今名古屋とかすごいみたいですね、雪雪
新潟の停電早く復興するといいですね。。。
posted by Mai at 23:15| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟で生き物とか、名古屋などを携帯すればよかった?


Posted by BlogPetのうーどん at 2005年12月23日 11:20
らぴちゃん、
少しよくなりましたでしょうか?

やはり病気は怖いですねえ。
痛々しいのも嫌ですねえ。

早く良くなりますように。
Posted by くりまるパパ at 2005年12月24日 00:09
病気されると、ほんとにつらいですよね。
早くよくなるようにお祈りしています。
おだいじに。
Posted by nori(社会保険労務士マルメロ日記) at 2005年12月24日 11:53
くりまるパパさんへ

ん・・・これ毎回治癒するのに何ヶ月もかかるんですよ(;_;)
でもラピ自身は食欲いっぱいで喜びのダンスもするし、ご機嫌なようです。
動物は痛みに強いらしいですからね。
でも・・・土曜日に虐待をしてしまいました(>_<)
かわいそぉ、そのときの痛みとかを考えると
かなり落ち込むので考えないことにしてます。
ラピ・・・ごめんね。
Posted by Mai at 2005年12月25日 11:02
noriさんへ

noriさんに『もしかして・・・』が二つあります。
noriさんってリサガスファンですか?
わたし、ガスパールがラピに似てる気がしてお気に入りなんですよぉ。
携帯のアイテムはリサガス使用にしてます。

もう一つのもしかして・・・は
マルメロってマルメロの果実のことですか?
前にフラワーアレンジメントの教室で使ったことがあります。
色は桃みたいで、見た目は柿みたいで・・・
お花はついてなかったのでわかりませんが。

ラピのお見舞いありがとぉございます。
食欲あるのでまぁ大丈夫かなって思ってます。
今、こたつの中で寝転がってますよぉ
しあわせそうなのが一番ですね。
Posted by Mai at 2005年12月25日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

