2005年12月23日

ラピの災難(T_T)

今日はラピの爪きりをしました。
事件が・・・
手は落ち着いて切らせてくれるのですが
足はかなり嫌がります。

この日も最後の足の爪を切ってるときに大暴れしました。
そして時計の金具にひっかけて、爪を折ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
中々血がとまりませんでした。

爪が折れる・・・考えただけでも痛そう・・・
人間では拷問の時に使うワザだったりする。


051223_121904_ed.jpg         

          右斜め上この時計のベルトです。
これからは注意しないといけないですね。

051223_121938_ed.jpg

lapis『う〜〜殺される、助けて!』

ごめんね、ラピ。
痛い思いさえてたらーっ(汗)

051223_123336_ed_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg      051223_123310_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

posted by Mai at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、やっちゃうんですよね。

夜は、ライト照らしてよく見てから
切らないと、深爪させてしまいます。

ひっくり返してても、足がピクピク
カエルのようになりますね。
Posted by くりまるパパ at 2005年12月25日 22:41
ラピも足がヒクヒクプルプル震えて・・・
『そげん震えんでも・・・』っていつも言ってます。
虐待されてるぅ〜〜〜(;_;)って思ってるのかなぁ
Posted by mai at 2005年12月26日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

