2005年12月23日

ひさやま とんかつ亭

最近出来たとんかつ屋さん
今日は久山の茅乃舎さんでディナーの予定なので
久山から古賀あたりを散策です。

突然ひょっこり出来たちょっと気になるお店でした。
でもいつも人が入ってない日が多いので、敬遠してましたが
今日は思い切って♪

051223_132426.jpg  

ここおいしいですレストラン
ヒレカツとカツ丼を頼みましたが
ヒレカツがお勧めです。五つも揚がってきます。
全部食べれませんでした。

051223_133615.jpg   051223_133913.jpg

は○かつみたいにゴマをすったり、お味噌汁ご飯のお代わりやお漬物、
なんてサービスはないんですがダッシュ(走り出すさま)
リーズナブルでおいしいですよぉ
おばさんたちが作ってくれる家庭的な味です。
ヒレカツ定食、ご飯とおいしい豚汁がついて1000円です。
カツ丼は少し固めのお肉なんですよね。

051223_133841.jpg

カツって自宅で揚げると、それだけでお腹がいっぱいになってしまうので
お店で食べたいですよね。
特別おいし〜〜ってこともないんですが
やわらかくておいしいヒレカツ食べられます。

今日はほとんど席が埋まる位、人がいっぱいでした。
ランチもあるみたいですよぉ
posted by Mai at 14:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

