2005年12月30日

仕事納め

今日までお仕事でした。
半年頑張りました銀行
とぉっても忙しい職場でした。
でもみんなとだんだん仲良しになってきて
お別れするのが寂しかったですたらーっ(汗)

偶然、支店に高校の同級生が居たりして・・・
高校時代の共通のお友達のその後についていろいろ話したり
中学のときに好きだった男の子が窓口にやってきたりー(長音記号2)
(子供が二人居るパパになってましたあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい知ってる人がやってくるので冷や汗ものでした。
半年の間にいろいろあったな〜〜〜

明日は大掃除します手(グー)
そしてぼんやり今年のことや、来年のことを考えようかな。
posted by Mai at 00:44| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした↓
こちらは明日長崎に帰ります☆
良いお年をお迎えください〜(。・_・。)ノ
Posted by すず at 2005年12月31日 01:46
ブログの方も大掃除で模様替されたんですね。
印象が大人っぽくなりましたね。

派遣で6月でしたかね。
雇用保険の方は?
反復継続の派遣就業の場合、同一派遣元事業主で1年以上見込か途切れが短く1年以上見込、かつ、週所定労働時間20h以上で被保険者でしたね(調べてしまいました。余計な話ですいませんでした)

それでは、また、来年もよろしく。
ラピスちゃんにもよろしくお伝えください。
Posted by くりまるパパ at 2005年12月31日 10:11
こんにちは〜

九州旅行から帰ってきました
部屋ぐちゃぐちゃですw

派遣期間終了ですか〜
仲良くやれてたらちょっと寂しいですねぇ〜。

今年はどうもありがとうございました
来年もよろしくおねがいしますね〜
Posted by at 2005年12月31日 15:48
すずさんへ
はい!(^^)!
来年はお互い頑張りましょうね♪
今からTVで男祭りみます。。。。
吉田選手と小川選手の試合は楽しみ。
金子賢くんもぉがんばれ!
すずさんも長崎でみてるかなぁ〜
来年もよろしくお願いします。
Posted by mai at 2005年12月31日 18:09
ありがとぉございます。
ほんとは課長とそりがあわずに・・・
(○○の穴のちっちゃい男なんで!!あぅ失礼)
すぐ辞めたかったのですが、雇用保険をもらうために半年がんばりましたぁ♪
自分をほめてやりたい!!
最初に契約するときに長期でお願いしますって言われてたので、
今回で契約しません!ってなかなか言えなくて。。。。
お仕事辞めるのは精神的にかなりの負担になりますね。
先ほどコメント頂いたすずさんに早く言わないとダメですってアドバイス頂いてました。
労務管理科に受かったら職業訓練にも行きたいと思ってるので
雇用保険はたくさん勉強しました。
(試験とは関係ない実用の面ではちゃんとお勉強するんですけどね。。。)

来年もラピともどもよろしくお願いします。
ちなみに・・・プライドはみますか?
わたしは楽しみにしてます。
Posted by Mai at 2005年12月31日 18:24
京さんへ

おかえりなさいって言うか。。。
九州から帰ってしまったのでバイバイ(^^)/~~~ですね。

大嫌いな課長さえ居なければいい仕事先でした。
仲良くなった人たちはずっとお友達だから!(^^)!

京さんはお掃除終りましたか?
わたしは大物は終ったので、後はわたしの部屋の細々したものをプライド見ながら片付けます。

来年もよろしくお願いします_(_^_)_
Posted by Mai at 2005年12月31日 18:29
今年も残り少なくなりましたね
また来年も宜しくお願いします。

HPも来年は写真達のグレードアップを目指します
        (笑)
飲みすぎ・食べすぎ・体調には気をつけてください
Posted by hiro at 2005年12月31日 20:32
hiroさんへ

あと一時間をきりました。
いつもと同じ朝なのに
元旦は違う朝
新しい一年の始まりですね。
ちょっとワクワク

お写真期待してますね。
いまからお蕎麦を頂きます。

はい、ありがとぉございます。
暴飲暴食・・・それとおデブに気をつけます。
それではよいお年を♪

ん・・・ボビーの勝利☆ミ
Posted by mai at 2005年12月31日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11185172

この記事へのトラックバック
×

