2006年01月07日

Jasmin Table(ジャスミン・テーブル)ルクル

ダイアモンドシティ・ルクルのJasmin Table(ジャスミン・テーブル)でランチです。

ルクルの食事のお店っていつも人がいっぱいですが、LASラス内は何故か空いてます。
ラスの2Fのフードパニックの窓側の明るい場所がジャスミン・テーブルです。
オーダーバイキングなのであつあつを楽しめます。

情報もなにもなく行くお店ってドキドキー(長音記号1)
当たりかな〜〜ハズレカナ〜〜〜
ここ、当たりでしたかわいい

制限時間90分で1575円
量が少なめなのでたくさんいろんな種類が食べられます。
わたし好みレストラン
しかもどれもおいしいのです。

060107_123511_ed.jpg

右斜め上チマキです。竹の皮に包まれたチマキが一つ入ってます。
新しい携帯SH902にまだ不慣れでオートフォーカスで撮ってましたが
モードを接写にして撮ってみました。
あっきれいにおいしそうに撮れてる目

デザートはほとんど制覇しました手(チョキ)
特にジャスミンティープリンとマンゴープリンはおいしかったです。

060107_124845_ed.jpg  060107_130036_ed.jpg  060107_131832_ed.jpg 

グッド(上向き矢印)今まで食べたクリーミー系のマンゴープリンと違って
舌触りは滑らかではないのですが、中に果肉が入ってて、とってもおいしいです。
ジャスミンティープリンは初めて食べるものでしたが・・・
意外においしいるんるん

DVC00025_M.JPG
(あちゃ。。。指でカメラのレンズを半分隠してたみたい・・・)

最初にオーダーしたゴマだんごもおいちぃ揺れるハート
心残りはねぎチャーシューが食べられなかったことかなぁ
今度行った時は食べるぞぉ手(グー)

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192−1−2065
ダイヤモンドシティー ルクル 2F
フラクサス内 フードパニック
TEL:092−939−7358


060107_141157_ed.jpg

コムサカフェです。
このホールのケーキの数々、みるだけでなんかシアワセになりますね。
どれもおいしそぉ・・・
posted by Mai at 00:00| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
コムサは私がよく見る光景です(笑)
いつもここで自分と闘っています・・・
ジャスミンテーブル良いですね☆今度行ってみよう♪
Posted by すず at 2006年01月09日 04:25
はじめまして。
いつも美味しそうなお店をチェックしてあるなーって思って見てました〜。
しかも店の少ない東エリアも攻略されてるし…。
私もジャスミンテーブル好きです。過去2回行きましたが、ついつい食べ過ぎます。人は確かに少ないですね。
コムサのケーキ、いつか食べようと思いながら今日に至ってます。。。
Posted by りん at 2006年01月09日 13:02
すずさんへ

でもここのケーキ、ピースでも高いんですよね(>_<)
しかも最近ケーキより和菓子が好きになってる自分がいます。。。
量が少なくていろいろ食べられるのがいいですね、ジャスミンテーブル
ぜひ行ってみて全部制覇してみてくださいね。
Posted by Mai at 2006年01月09日 22:04
りんさんへ

はじめましてぇ(*^_^*)
そうなんですよね〜東って範囲広くて人多いわりにお店少ないんですよね〜
りんさんの手作りケーキも負けてませんね♪
きっとおいしいんでしょうね〜〜
ガテン系のお店でいい作業着みつかりましたか?
(*^w^*)
Posted by Mai at 2006年01月09日 22:25
ルクルは一度いったきりです。遠いのでなかなかいけません。だけど今度行ったら是非、ジャスミンテーブル行きます(^_-)-☆
ちょっとづつなら安心して色々食べられます♪昔,キャナルの前にあるホテルの中華のオーダーバイキングに行ったことがあります。か〜な〜り美味しかったです★
Maiさんは行ったことあるかなぁ??

私も902SHです★嬉しいな♪
Posted by みきぞう at 2006年01月09日 23:47
食べ物を美味しそうに撮る技術に目をみはるものがありますね。
食べた気になりました。
ご馳走様でした!
Posted by くりまるパパ at 2006年01月10日 00:26
みきぞうさんへ

みきさんもホワイトですかぁ?(*^_^*)
とってもきれいですよね。
わたしも気に入ってるんです。
ん・・・グランドハイアットの中華は行ったことありますが、違いますよね。
ワシントンホテルの方かな?
そこには一度も足を踏み入れたことないんですよ。
ホテルの中華のオーダーバイキングっておいしそぉですね。
みきさんのか〜な〜り美味しいって言葉に心が揺れます。行きたい!


くりまるパパさんへ

お褒めいただきありがとぉございます。
それはきっとわたしが美味しいものをこよなく愛してるせいでしょう。。。(*^。^*)
自分のことをとぉっても好きな人に写真を撮ってももらうとかわいく撮れるって聞いたことあります。
Posted by mai at 2006年01月10日 00:36
きのううーどんさんが、パニックへオーダーされたみたい…
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年01月10日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

