2006年01月10日

米一のハンバーグカレー千早

060110_130617_ed.jpg

今日のお昼は米一に行きました。

夕食に二度程来ましたが、お昼もメニューは同じです。
お昼時、満席です目
ターメリックライスにしました。
あんまりカレー通じゃないので、カレーとして。。。わかりませんが。
これ一つのお料理として美味しいですかわいい
ハンバーグもおっきくてジューシーだったです。
ボリュームあります。
カレーは香辛料効いてて後味がピリ!っってしてて食欲増進。



posted by Mai at 23:51| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 MAIさん、今晩は。Junです。
 米一のカレー、懐かしく思いました。天神のオフィスに勤めていた頃、福ビルの近くに米一のお店があり、よく行っていました。
 このお店が、移転して香椎に移転してしまいました。
 米一というくらいですので、お米屋さんがはじめたカレー屋さんです。
 今度寄ってみます。
Posted by Jun at 2006年01月12日 20:19
JUNさん こんばんはぁ^^
米一って以前は天神にあったんですかぁ〜
全然知りませんでした。
わたしは以前天神ビル内にある会社で仕事してたんですが・・・
あそこの地下の食堂街によく行ってました。
カレーのお店やステーキのお店、うどんやさん。。。
JUNさんも行ってたりしましたか?
今もあるんでしょうか・・・
Posted by mai at 2006年01月12日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11592596

この記事へのトラックバック
×

