2006年01月15日

『輪舞曲』ロンド 今日ですね♪

夕食は<池田屋>さんにて夕食なのでビデオ撮って行きます。
ボストンテリアってかわいいですね揺れるハート

とぉって楽しみにしてるドラマです。
posted by Mai at 15:20| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして 京さんのところから遊びに来ました。
私もドラマ好きなんですよ。社労士の受験生のときも日曜日に溜め込んではドラマを見ていました(これが受験生の唯一の楽しみのひとつでした)
輪舞曲は期待していたんですけど、私の好みのドラマじゃなかったので、リタイア決定です。白夜行は面白かったのに残念です。

また遊びに来ます。
それとこのブログをリンクしてもかまいませんか?
Posted by ラッキー at 2006年01月15日 22:18
はじめまして♪
ラッキーさん、よいネーミングですね(^_-)-☆
まだロンドみてないんですが・・・そうですか
あんまり期待しちゃだめですね。

リンクありがとぉございます。
わたしもお願いします。
それとぉラッキーさんの保有資格・・すごぉい(゜o゜)
やっぱりわたしが相談する立場だったら
こんな先生にいろいろご相談できたらなぁって思います。
開業ブログとぉっても楽しみにしてます。
明日にでもお邪魔します。

Posted by Mai at 2006年01月16日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。