2006年01月14日

春馬へ 東光寺

今日の夕食・・・
金の箸は10時まで満席、光太郎さんも満席・・・
春馬・・・8時半なら決定ってことで
今日も春馬に行ってきました。
春馬はこれで4回目です。
もう道にも迷わず、駐車場の場所も覚えてしまいました。
23.24.36だっけ?

かやのやさん以来、梅酒に凝ってます。
今日も生ビールのあとは梅酒です。
梅酒の種類がこんなに・・・6種類
060114_201739_ed.jpg
一番最初の小正を選んでみました。
蜂蜜仕込みのやつです。


付け出し              炊き餃子

060114_202403_ed.jpg 060114_204952_ed.jpg

春馬に行ったら、必ずオーダーするとうもろこしの天ぷらです。
060114_202827_ed.jpg

なすの味噌煮
060114_203231_ed.jpg

蛸の天ぷら
060114_203512_ed.jpg

稲庭うどん
060114_205723_ed.jpg



あれexclamation&question
春馬ってこんな料理だっけ?
そうなんです、本日いろいろお買いモノしちゃいまして・・・
お財布が非常に寂しくなってあせあせ(飛び散る汗)
しかも無職な低所得者なのでバッド(下向き矢印)
リーズナブルなものに限ってオーダーしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
春馬のお料理はこの季節おいしいアンコウや大好きなアワビ
伊勢海老、鯛やキンキ、そして博多の高級魚、アラもあります。
1万2千円のフカヒレもね。
驚くべくお料理の数ですよね揺れるハート
伊勢海老のしゃぶしゃぶ、3400円がわたしのお勧めかな。
しかもお酒もいっぱい

次はしそ梅酒(なんと日本酒仕込みです)
060114_205723_ed.jpg

右に○大病院の先生方々・・・前のお席にベンツのお医者様家族・・・というお客さまの中
(お話を小耳にはさんで・・・)
リーズナブルなお料理ばっかり頼むってのもちょっと勇気が要りました手(パー)
でもね、ぜ〜〜〜んぶ美味しくて満足です。
わたし、お料理も雰囲気も接客もるんるんこのお店大好きです黒ハート
posted by Mai at 22:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11753765

この記事へのトラックバック
×

