2006年01月18日

SEATTLE'S BEST COFFEEシアトルズベスト

今日はSEATTLE'S BEST COFFEEでおやつ♪

060118_165022_ed.jpg

これ、メイプルウォールナッツスコーンです。
うにゃ〜揺れるハートこれめちゃくちゃおいしいでするんるん
ほんのり温めてくれます。


講義に行くのが楽しみになるように
講義と講義の間の休憩においしいおやつを食べることにしてますハートたち(複数ハート)
明日はどこに行こうかな。
おいしいコーヒーとおやつが食べれるカフェないかなぁかわいい

とうとう福岡にもインフルエンザの流行がやってきてるみたいです。
実はお家に帰ってからノドが痛いのです。
鼻うがいをしてノドスプレーをしてベンザブロック飲みました。
明日は快復してるといいけど。

そういえば。。。
ホリエもんの八ちゃん堂のCMも当然、やってませんねあせあせ(飛び散る汗)


posted by Mai at 21:46| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
毎日いいなあ♪近くにカフェがあって…。
私は昼はおべんと、夜はバタバタご飯作り。
ささやかな楽しみは、帰ってすぐニュースと美女と野獣見ながら食べる、おやつタイム…。
おやつって言っても、ルマンドとかブルボンのお安いお菓子なんですけどね…。

LECに行かれてるんですね〜?ロザリアンコーヒーなんかどうですか?狭くて人が多いですけど…。あっ、コービンとかもありますね…。
天神が恋しいなぁぁぁ。
Posted by りん at 2006年01月18日 22:39
かぜっぽいんですか。心配です。おだいじに。
Posted by 二等兵 at 2006年01月18日 23:35
コービンってまだあるんですかぁ〜〜
行ってみまぁす。
それにロザリアンコーヒーにも行ってみます。
ありがとぉございました。
毎朝、行きたくない、ずるしちゃおうかなって気分で目覚めます。
どうにかこの気持ちを克服したいので
助かりまするぅ〜〜〜〜

りんさんの講義はむずかしそうですが・・・
内容は楽しいですか?
それにお友達いっぱいできましたか?
わたしはお友達できません。。。(>_<)
Posted by Mai at 2006年01月18日 23:36
二等兵さんへ

ありがとぉございます。
気をつけます。
8月末まで健康でいるつもりです♪
Posted by Mai at 2006年01月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11889297

この記事へのトラックバック
×

