2006年01月20日

味の正福(あじのまさふく)

昨日ゆっくりお休みしたので
今日は元気に講義に行きました。
でもでも、風邪薬飲んで行ったので
ねむぃ〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)眠い(睡眠)

10分休みにスタバでコーヒー買って来ました。

060120_154250_ed.jpg
右斜め上中国語の本?ってくらい漢字ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・効果なく、うとうと・・・とうとう眠ってしまいました。
あぁ。。。。バッド(下向き矢印)

1講義終って、2講義との間で
食事することにしましたぁ〜〜〜〜レストラン
きょうはぁ〜〜〜『味の正福』にしましたよぉ手(チョキ)
ここ何度も食べたことあるんですが
いつも、いろいろ悩んで悩んで、同じもの頼んじゃうんです。
そして今日も例外なく同じものをオーダー!
なんだと思いますexclamation&question
なすみそです。
やっぱりこれですよね!!!
ブリの照り焼きとかアジのみりんとか・・・旬の牡蠣フライとか
いろいろ悩んだんですが。。。また同じもの

画像?ごめんなさい。。。撮ったのを登録してなかったみたいです。
(写真撮るのってみっともないっていうか、恥ずかしくて、慌ててますから。。どんっ(衝撃)
また近いうちに食べると思うのでそのときご紹介します。
それまでこのウェブの画像を!
40000940_1.jpg

ほんとにほんとにおいちぃ!!!!黒ハート
お茶碗いっぱいのご飯、全部ぺろって食べちゃいましたよぉ
このみそなすがめちゃ食欲増すんですよぉー(長音記号2)

いつも行列なんですが
へぇ〜〜んな時間に行ったので
お客はわたしを含めて5人
しかもみ〜〜んな『お一人様』の女性でした。
コアでお仕事してる女性(ひと)かなぁ〜〜遅いおやつの時間にお食事なんて
一人でご飯食べるので心はドキドキだったんですが
これならいつでも来れます手(グー)
一人でご飯なんて Maiさん、かっこいい!!ぴかぴか(新しい)
(オリエンタルラジオのあっちゃんかっこいい!れっつご〜って感じ)

学校にもだんだん慣れて、居心地よく過ごせるようになって来ました。
JUNKU堂で少し座り読みしたり、ネイルチップのお店のぞいたり・・・
地下街の今度おやつしよ〜〜〜と思うお店見つけたり
なんか少し楽しくなってぞぉ。。。。

2月までゆっくりインプット講義を受けることにしたので
しばらくこの生活を楽しむことにしました。
週の内、4日学校に行って、3日お休みすることにしましたぁ時計
休み過ぎかもしれないけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 00:45| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタバっ!!
ぼっ、僕・・・
”キャラメルマキアート”以外わからない(爆)
別に好物とかじゃなく
頼み方がわからない(爆・爆)

田舎もんじゃぁ〜(>_<)
Posted by hiro at 2006年01月21日 11:23
スタバで今新しく出てるバレンシアカフェが美味っす。

週に4日もなんていいじゃないですか↓
私なんて週一ペースっすよ(;^_^A
Posted by すず at 2006年01月21日 19:24
毎日毎日の、おしゃれな生き方にこだわっている様子が、とてもうらやましいです。粋(いき)ですねえ。人生は永遠じゃないということを強く意識して、食事や生き方にこだわってるのが、すごくおしゃれです。かっこいいです。
Posted by 二等兵 at 2006年01月21日 20:42
hiroさんへ

わたしはキャラメルマキアート大好きです。
おいしいですよね〜
でもスィーツと一緒に頂く時はストレートコーヒーを頼みます。
慣れないとおろおろしちゃったりしますね、スタバ
でも店員さん、スタバだけじゃなくてどこもとっても親切ですから〜〜
平気平気!

すずさんへ

すずさんはスタバフリークみたいですね。
バレンシアカフェ
今度試してみます。
情報ありがとぉございます。
あんまり考えないで今日のコーヒーを頼んじゃうので。。。
スタバ、もっとよく知ったら楽しいかな。


二等兵さんへ

ほめすぎです。。。
ただの食いしん坊なんですよぉ
悪く言えば、強欲人間(>_<)
どきどきこの欲深さが嫌になります。

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
わたしもなりたひ・・・
Posted by Mai at 2006年01月22日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。