2006年01月21日

ドクターシーラボの薬用アイゲルと春のお洋服♪

060122_145540.jpg

目元の乾燥予防にドクターシーラボの薬用アイゲルを買ってきました。
お店でいろんなメーカーのアイクリームのサンプルを試してみて
なんだかこれよさそうグッド(上向き矢印)ってことで。
5000円少しと結構しますが、背に腹はですよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お買い物いっぱいしてきました。
まず冬物バーゲンでスカート
これDONEEYU(ドニーユ)の13440円が5000円になってました。
ボタンとツィード素材の微妙なグリーンが気に入って♪

060122_162701_ed.jpg  060122_163432_ed_ed.jpg

それから今日の目的の春用のお洋服
アンサンブルになったトップスとボレロ
それとスカート二つ
素材は温かい感じのものです。

060122_162455_ed.jpg

二月の中旬あたりか、三月初旬あたりに春一番旅行を考えてます。
みきぞうさんにたくさんいい情報を頂いたのですが・・・
(行きたいお宿ばっかりでした。。。残念)
今回は新幹線つばめを利用して鹿児島指宿とレンタカーを借りて知覧に行くことにしました。
以前ラピの調子が悪くて予約をドタキャンしたにも拘らず
とっても親切に対応してもらった指宿のホテルの方。。。
今回はリベンジでまた同じコースに決定です。
一番寒い時期ですが、きっと鹿児島は菜の花がいっぱいの春ですね。
それにあわせて、春のお洋風をゲット♪

060122_162701_ed.jpg 
posted by Mai at 12:05| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜の花たくさんでしたよぉ〜
池田湖湖畔に咲いてました・・・
僕のかわりに
「せぇ〜くらぜぃまでぃやぁ〜こん」(なんだ?)
吟味してみてください(爆)

指宿・・・道が綺麗になってた・・・
Posted by hiro at 2006年01月22日 17:29
え?いつ行かれたんですか?
昨日?
もう菜の花たくさんなんですか〜〜〜(゜o゜)
やっぱり鹿児島は春が早いですね。

「せぇ〜くらぜぃまでぃやぁ〜こん」
ってほんとになんですかぁ〜
池田湖に行ったらわかるかな。
おいしいのかなぁ〜
あのでっかいうなぎのことじゃないですよね。

7.8年前に行って、砂蒸し風呂に入りながら見た
大きな丸い満月がきれいだったな。
Posted by Mai at 2006年01月22日 18:43
行ったのは1月2日・3日の正月
HPに写真載せてますよ(^_^;)

桜島大根のことですよ
その暗号みたいなの(爆)
中央駅前の朝市なんかで売ってるらしい・・・
僕行ったら、正月休みだった(T_T)

楽しんできてくださいね
Posted by hiro at 2006年01月23日 17:43
え〜〜〜1月
ってことはもう菜の花終ってるんでしょうかね。

>HPに写真載せてますよ(^_^;)

そうですか〜〜行ってみます♪

櫻島大根、そういえば食べたことありません。
お漬物とかあるのかなぁ〜〜〜

鹿児島はかすたどん、さつま揚げ
この二つだったのですが・・・
なんかおしゃれ〜〜なサイトも出来たらしいですね。
でも今回はゆっくりぼんやり
そしてちょっぴりまじめに知覧に行ってきます。
わたし、特攻とか戦争系は苦手なんですが。。
怖いですが・・・
Posted by mai at 2006年01月23日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12074678

この記事へのトラックバック
×

