2006年01月23日

味の正福 なすみそ♪

今日もスタバで今日のコーヒーを買って、1講義目。。。
(すずさん、バレンシアカフェわかりませんでした(/_;)
・・・もしかしてバレンシアモカのことかなぁ〜〜オレンジのホイップの)

ぼんやり講義を聴きながら(ダメジャンどんっ(衝撃))おやつのことを考えてました。
コーヒーはもうヤダな、紅茶がいいな〜ハートたち(複数ハート)
そうだ!まだ健在してた老舗の紅茶貴族が隣にあったぁ〜〜手(チョキ)
ホットサンドセットでもって思ったのですが・・・
すごぉ〜〜くお腹が空いてきて、おやつはやめて
また味の正福へ、しかもまた<なすみそ>食べましたあせあせ(飛び散る汗)
自分にまたかいexclamation&questionって突っ込みながら。。。
060123_162832_ed.jpg

昨日、みきさんにカレイのレスをもらったこともあり。。。
カレイの唐揚げ、食べたい〜大好物なんだよねグッド(上向き矢印)
隣のおばさまが食べてる、いわしフライもめちゃおいしいんだよね。。。
頭はいろいろ悩みに悩みました。
しかし。。。。また『なすみそぉ・・』って言ってました。

味の正福、Walker'sうまい店グランプリの居酒屋・和食部門一位だったらしい♪
総合三位って
一位は一蘭 二位はどこ?

もしかしたらもしかしたら明日もなすみそ、食べてるかも・・・ふらふら
posted by Mai at 22:31| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・すみません(;-_-;)
「モカバレンシア」でございます↓
"カフェモカ"とダブってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
しかしMaiさんの学校の近くは誘惑だらけですね(笑)
いいなぁ・・・
Posted by すず at 2006年01月24日 01:23
おばや、大きいタバとかをぼんやりしたいかもー


Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年01月24日 11:07
すずさんへ

了解です(^_-)-☆
近いうちにオーダーしてみまするぅ♪
昨日の夜いっぱい作ったカレーを今日は食べていくので
今日はお腹へらないといいけどぉ・・・
おやつ程度におさえないと、また太ってしまう^^;
Posted by Mai at 2006年01月24日 11:24
う〜どんさんって
なぜか、おばさん!って言葉に反応するのよね。
前も・・・Maiさんに向かって・・・
う〜どんさんはMaiさんのこと、そう認識してるのね(/_;)
う〜どんさんと姉妹と思ってたのにw
Posted by Mai at 2006年01月24日 11:27
こんばんわ(^_-)-☆
小学生のときにおばあちゃんによく味噌ナス炒めを作ってもらってました。
なんか懐かしい・・・
塩さばと味噌ナスがあればいいよ〜
なんて言うオヤジ子供でした私Σ( ̄□ ̄;;;)!
姉なんて塩さばの骨が喉につっかえて、救急車呼んだことも(笑)
ちなみに姪っ子も魚が大好きでおやつはイリコです。遺伝ですねぇ・・・
私もこのなすみそ食べたいっ☆自分で作れたらいいなぁ〜。毎日お弁当のおかずにしちゃうし♪
勉強してるとおなかがすぐ減っちゃいます!!
Posted by みきぞう at 2006年01月24日 19:56
こんばんは!
風邪、飛んでいきましたか(^^)。。。
ぼんやり講義ききながら「おやつ」のこと考えてるmaiさん最高ですね!笑いがでました。
そういう時って結構、気分いいんですよね。
私も、仕事中よくよく、、考えてますよ。
「なすみそ」美味しそう。。(^^。。>
。ちなみに、私も同じで、モスでいつも、「エビカツバーガー」っていってる自分に笑いがでます!!
Posted by まこゾウ at 2006年01月25日 18:46
みきぞうさんへ

昨日、今日とちょっと調子を崩して・・・
寝ておりました。
身体よわすぎ・・・っす(/_;)

塩さばもおいしいですよね〜

わたしはおいしいご飯と明太さえあれば。。。
何もいらない♪(*^^)v
って感じです。

でも昨日の夜から今日はご飯もあんまり食べれなくて
絶不調です(>_<)
明日は元気になってますように。。。
Posted by mai at 2006年01月25日 22:11
まこゾウさんへ

わたしはモスバーガーでは絶対、スパイシーモスって決まってますよぉ
エビバーガーはロッテリアです(^_-)-☆

モスのエビカツバーガーっておいしいのかなぁ

はぁ。。。体調悪いとなんか落ち込んで
すべてが嫌になってます。
がんばれ〜〜〜Maiさん
復活!
Posted by Mai at 2006年01月25日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12147049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。