2006年01月24日

コービンのチーズトースト

060124_175046_ed.jpg

今日はりんさんにお勧め頂いたコービンにしました。
ランチしましたぁ手(チョキ)
ここむか〜〜しに一度きたきりでした。
その時もトースト食べました。
今日もチーズトースト
おいしいです♪
でもここ手作りケーキが有名みたいですねるんるん

はぁ。。。調子わるいあせあせ(飛び散る汗)
明日はちゃんと講義が受けられますように。。。。
posted by Mai at 22:27| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ですか??私もなかなか本調子に戻れず学校から帰るとすぐにお風呂に入ってゆっくり宿題してゴロゴロしてます(*^_^*)☆
大好きなバームクーヘンかじりながらテレビみたり・・・。とにかく疲れがたまったら好きなことしかしません(^O^)ノ
Maiさんも早く元気になってださいね!!
Posted by みきぞう at 2006年01月25日 22:49
おぉ!おいしそぉうっ!
チーズトーストってのがまた・・
風邪は大丈夫ですか??
早く良くなってくださいね(>_<)

うーどんさん見て、バレンタインが近いことを思い出しました・・・
うーどんさん、便利(笑)
Posted by すず at 2006年01月26日 14:24
チーズはちょっと苦手なんですが、
これは美味しそうに見えますね。

写真がいつも鮮明に写ってますねえ。
プロですか?

Posted by くりまるパパ at 2006年01月26日 20:28
みきぞうさんへ

みきぞうさんも本調子じゃないんですね。。。
わたしね、風邪薬とバファリンで胃を痛めてしまったみたいなんです(/_;)
病院だと胃腸薬とかも一緒にくれますよね。
こんなわたしが食欲ないなんて。。。。
Posted by Mai at 2006年01月26日 21:48
すずさんへ

すずさんもチーズトースト好きですか?
ここのパンもおいしいんですよぉ

ありがとぉございます。
風邪はなんとかOKですが、今度は胃の調子が。。。
少しダイエットになってるかも。

う〜どんさんの降ってくるハートをクリックしてみてください。
代わりにどんどんチョコが降ってきます♪

わたしはバレンタインデー、もう面倒に思ってしまう歳になってしまいました(>_<)
Posted by Mai at 2006年01月26日 21:52
くりまるパパさんへ

そうですかぁ〜〜〜
わたし、ダイダイだ〜〜いすきなんですよ
チーズ♪
高級カビカビチーズ等はちょっとですが。。。

携帯新しいのに変えたので
カメラも写りがよくなりました(*^^)v
食べ物に愛情があるからおいしそうに撮れるのかも。
パパさんに撮られるくりまるくんもかわいく写っちゃうのと一緒ですぅ

むかぁしの自分のトッテオキノ写真を友達に見せたんです。
友達がこれ誰がとったとぉ?
Maiさんのことをとっても好きな人が撮ってくれたんやないとぉ?
って言われました。
(その子は写真科卒でその子のお父さんはその写真科の教授でしたぁ)
Posted by Mai at 2006年01月26日 22:04
コービンのチーズトースト、初めて見た!
いつもケーキとコーヒーなんで・・・。
ケーキ、けっこうお腹にたまるんで満足しますよ♪
私は今度、トーストに挑戦してみたいと思いまーす。
Posted by りん at 2006年01月28日 15:09
お店のマスターもシフォンケーキをお勧めみたいでした。
シフォンケーキだけど、もっとしっかりしていて・・・etc
いろいろ説明されてましたよぉ
今度試してみます。
ただここ、常連さんがずら〜〜〜とカウンターにいらっしゃるんですよね。。。。
ちょっぴりの疎外感
Posted by Mai at 2006年01月28日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

