2006年01月26日

おむらいす亭 ビブレ

060126_165016_ed.jpg

風邪薬と解熱剤のために・・・胃を悪くしちゃったみたいで
なんと、食いしん坊のMaiさんが食欲ないなんてあせあせ(飛び散る汗)
今朝からホットミルクのみで講義に来ました。
お腹がぐぅ〜〜〜きゅ〜〜って鳴っててもいまいち食欲が。。。
なにか食べようかなってことで
ビブレのおむらいす亭でオムライスをレストラン
はぁおいちぃ

でも今日はこの一食のみで終ったのでした。
夜も食べれなかったたらーっ(汗)
やっぱダメだな、人は健康が一番大切。
胃の調子が悪いこのニ・三日ネガティブなことばっかり考えて
そしてこういうときはあんまりいいことが起こらないし・・・ー(長音記号1)

地下街のプロポーションでとってもかわいい春のスカート見かけました。
黒地に白のバラと水玉模様とレースのボックスプリーツです。
おそろいのワンピースもありました。
ん・・・どうしようかなぁ〜
明日少し早く行って買っちゃおうかなぁ〜〜揺れるハート

posted by Mai at 22:34| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、おむらいす亭好きです。ノーマルなトマトソースしか食べません(^_-)-☆
私もまだ鼻が詰まってて食べ物の味がイマイチわからないんです・・・今年の風邪はひつこすぎますね!

スカートぜひ見てみたいな★
Posted by みきぞう at 2006年01月27日 18:41
わたしも〜ケチャップのオムライスが好きです。
そのお店の特製デミグラスソースってのが今のオムライスの定番になってますよね。
やっぱりケチャップが一番だし・・・
卵の上に何か字が書いてあるともっとうれしいかったりして・・・・
Posted by mai at 2006年01月27日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12330312

この記事へのトラックバック
×

