2006年01月26日

占い

去年の今頃の状況を思い出してください。
あれ以来、何が変わりましたか?
あまり変わっていないような気がするかもしれません。
でも、ひとつ大きく変わったものがあります。
それはあなたの態度です。
一年後、あなたは今以上に楽観的で落ち着いた人になるでしょう。
そう信じてください。そして、今からそのようにふるまってください。
それというのは、運命を試す行為でしょうか?
そうですね。でも、いい意味で試しているのです。
運命に助けてもらいたかったら、言葉巧みに説得しなければなりません。
幸運の女神がどんな人に好意を持つかというと、自分がラッキーだと信じる人なのです。
「天は自ら助けるものを助ける」わけです。
今、あなたは何かをひどく望んでいます。
「私にはそれを獲得する権利がある」と考えてください。
そして、それをあなたの人生に呼び込みましょう。

新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月

ちょっと迷うことがあったので占いを見てみました。
気弱になると占いとかみちゃうのよね。。。ー(長音記号2)
そう、今何かをひどく望んでるんですあせあせ(飛び散る汗)秘密ですがぁ〜〜プレゼント

>幸運の女神がどんな人に好意を持つかというと、
>自分がラッキーだと信じる人なのです。
>「天は自ら助けるものを助ける」わけです。

はぁい(^o^)丿


posted by Mai at 23:47| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の日記は3年日記なので、去年の今日の日記が読めます(^_-)-☆何をしていたか何を思っていたのかがわかるから面白いです。ちなみに去年の今日は仕事暇だったらしいです(笑)
これから私も自分がラッキーなんだと信じます。
明日は占いに行ってきます★久しぶりなのでワクワク♪
Posted by みきぞう at 2006年01月27日 18:33
3年日記ですかぁ(゜o゜)
ちゃんと続いてるのがすごいですね。
日記続いたことありません。
ブログみてみたら記載されてませんでした。
来年はちゃんと思い出せるくらい更新してるから
楽しみ♪

占いってどんなことに行くんですか?
天神の母には行ったことありますが・・・かなり昔
冬の寒い日でわたしの手に天神の母の鼻水が落ちました・・・
(>_<)
あんまりいいこと言われませんでしたね。
あと、肥前夢街道に占いだけに行ったことがあります。
あそこ当たるってめちゃ有名ですよね〜
友達の妹が結婚する!って言われて、そのとき彼氏も居なかったので
当たらないねって信じてなかったら
急に彼氏ができてその年に結婚したんですよぉ

みきぞうさんの占い結果楽しみにしてます♪
いいこといっぱいだといいですねぇ〜〜
Posted by Mai at 2006年01月27日 22:10
えっ?まじですか?鼻水。
1500円?診断料は当然タダに?ならないですよねえ。。。
私も昔、二回ほど天神の母にみてもらいましたよ♪
手相と生年月日で診るから「それなら本買って自分で調べればいいやん!」って思ったけど。
基本的に、「ノリノリ、絶好調!」の時にしか対面の占いは診てもらってません。そして「私、やっぱりラッキーなんだー」って納得して、ますます幸せに・・・。
不安な時には、逆に怖くて行けないんですよ〜。悪いこと言われたら嫌だし。でも、たとえそうなっても「たった3分で私の何が分かるの!ふんっ!」て逆切れするのが目に見えてますが・・・。
Posted by りん at 2006年01月28日 15:49
そうなんですよね〜
あなたはお墓参りに行ってないからご先祖様が
・・・なんたらかんたら言われました。
当たるんですかね、あそこ。
いつも並んでますけど

「私、やっぱりラッキーなんだー」
りんさんは以前から自分はラッキー!って励行してたんですね〜〜
だから洗浄器当たったのかなぁ♪

>「たった3分で私の何が分かるの!ふんっ!」て逆切れする
そういうりんさん好きです(*^。^*)
わたしもそういう人になりたい!!!
Posted by Mai at 2006年01月28日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。