2006年01月27日

いいお話

勝手にリンクさせて頂いてるお気に入りのブログがあります。
ほぼ毎日拝見させて頂いてまするんるん
今日のはいつもにまして素敵なお話が・・・
ご存知の方が多いと思いますが。
ネコペンギンさんのブログ

天国の特別な子ども・・・・
とってもいいお話です。
涙でました。

ホリエモンの「幸せって何だっけ」や堀江の拳は
おかしすぎですわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)

ぜひパンチ
posted by Mai at 01:08| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「堀江の拳」は私も大爆笑でした〜。
でも、もう昇天しちゃって見れないんですよね。。。
学校帰って、ひとりで何回も見て・・・まっ、それはライブドア株主じゃなかったから笑えたんですけどね。自分が株主なら多分あのご一行の中の一人の気分だったはず・・・です。
Posted by りん at 2006年01月28日 16:08
ホリエモンも今回、自分の小ささなんかを知ったんじゃないかな・・・
大きな組織に隠ぺい工作にいいように使われたりして。

株は今、自分に持ってないって言い聞かせてる銘柄が一つ。
今いくらになってるのかなぁ〜
上がってたら(買った時の金額くらいに)売っちゃおうかな。
もう7.8年持ってるんですよ・・・w
Posted by Mai at 2006年01月28日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12338137

この記事へのトラックバック
×

