2006年01月27日

控えめな甘えんぼラピ

060127_161241.jpg

ラピはわたしと一緒で食には貪欲です。
どんな危険を冒しても・・・って感じあせあせ(飛び散る汗)
もうお菓子ばっかりはダメexclamationってお菓子を上に上げたら
わたしの顔を足がかりにして奪いにくるほど。。

でも甘えるときは控えめです。

seki.jpg 
今は亡きう〜どんさんとLUNAです。

左の真っ白い子がうーどんさんなんですが
このうさぎさんはわたしのことを一番好きでいてくれました。
(そしてわたしも一番好きなうさぎさんです黒ハート
感情が激しくて甘えたいときはまず頭でつんつんしてきます。
次に足で掘り堀り・・・それでも知らん顔してると
お尻を咬むんですよぉ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

ラピは違います。
近くにうずくまってず・・・と見てます。こっちを
気がついて、名前を呼ぶと、『いいの?』って感じで
こっちにやってきます。
かわいい揺れるハート
たまりませんね・・・うさぎさんハートたち(複数ハート)
posted by Mai at 16:42| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!かわいいっ!
うさぎもやっぱ性格があるんですねぇ〜。
小学生の時に飼ったことがありますよ。
でも外のウサギ小屋で飼ってたせいか、馴れた感じではなかったのであまり思い出が・・・ない↓
近くで見るとこんなにかわいいんだなぁ〜☆
Posted by すず at 2006年01月28日 00:08
ラピ、お目目まん丸で可愛いですね。
いっぱい素敵なこと観てるのかな(^^)。。
私は、シマリスを飼っていました。名前は
『どん・かぶ』二匹で、いつも家の中、走りまわってました。どんぐりを口いっぱいにほおばってとっても和みました。でも老衰で今、庭に眠っています。。思い出は眠りませんよね。。
Posted by クワズいも at 2006年01月28日 00:57
うーどんさんとLUNAさんはライオンさん?

うちの子は、
えさを見せると、ブ〜と鳴きます。
庭に出ると変な動きでひねり跳びをします。


Posted by くりまるパパ at 2006年01月28日 01:09
すずさんへ

そうなんですよぉ〜
みんなとっても個性的なんです、うさぎさん。
食べ物の好き嫌いもみんなあって・・・

うさぎさんが好きなうさぎや人間が好きなうさぎや・・・
Lunaはわたしのことをお手伝いさんくらいに思ってたみたいです(;_;)
でもLunaはうーどんさんのことは好きで好きで
上の画像もうーどんさんが一人で横になってるところに
寄り添うようにうーどんさんの下にもぐりこむようにふたりして仲良くしてました。
でもうーどんさんはわたしのことが一番好きだったんですけどね(*^^)v
Posted by mai at 2006年01月28日 12:14
クワズいもさんへ

はじめましてぇ(^_-)-☆
そうなんですよぉ〜このまんまるでおっきなお目目がチャームポイント♪

しまりすちゃんたち、お家で放し飼いですか?
リスは手を使って食べるのでそこがとってもかわいくて、ペットショップでつい見入ってしまいます。
ひまわりの種とかを手で受け取ってくれたりしたら
もぉ〜〜かわいぃぃ
『どん・かぶ』ってとっても和み系の名前ですね。
動物って見てるだけで幸せになりますね。
今日もおとぼけ顔でこっち見てるのをみて
それだけで<ありがとぉ>って言いたくなりました。
Posted by Mai at 2006年01月28日 12:25
くりまるパパさんへ

う〜どんさんはライオンでLunaはロップイヤーに少しライオンが入ってるみたいでした。
Lunaは背中に白い羽の模様があってうさぎのエンジェル♪
>変な動きでひねり跳び
しますよね〜
開放感、感じてなのか、喜んでるのか・・
かわいいダンスですよね。

ラピは機嫌がいいときにぶぶぶぶって
言いながらわたしのところに何か物色にきますよぉ
ちょこぞうくんは毛艶がよくておじいちゃんうさには見えませんよね。
ラピもきれいなじいさんうさになってくれるといいけどぉ
Posted by Mai at 2006年01月28日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。