2006年01月29日

広島屋 篠栗

前に九大の正門の近くにあったお好み焼き屋さんの広島屋さんに行ってきました。
ほんとはねぇ〜竹下のうどん屋さんに行くつもりだったのですが
今話題の<春月庵>さんに。。。でも日曜は定休日でしたたらーっ(汗)

今は箱崎から篠栗に移ってます。
パチンコティラノの道はさんで前に位置します。

060129_122648_ed.jpg

とっても気さくで感じのいいおじさんが作ってくれます。
お客さんたくさんでした。

060129_124011_ed.jpg

わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
ボリューム満天でしょ?
9番を選びました。
全部食べれないのでお持ち帰りにしてもらいました。
posted by Mai at 16:17| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、maiさん。
先日、何年ぶりだろう・・・・
いやいや・・・何十年ぶりかな^^;;
図書館に行って来ましたよ。
派遣のこと1部だけど知る事が出来ました。
ありがとね^^

そうそう この広島屋さん
ずいぶん前だけど行ったことがあって
それこそ主人とまた食べたいねって言って
たとこだったんだ。
場所が移転してたとは・・・。
今度食べに行ってみよ^^
Posted by リー君ママ at 2006年01月29日 20:41
箱崎の時、一回だけ行ったことあります。
ボリュームありますよね〜♪
大将が「うちのは、本物の鉄板で焼いてるから鉄分とれるよ!」みたいなこと言ってたような・・・。
篠栗に移転してからは、まだ行ってません。
場所だけはチェックしたので今度行ってみようっと。
Posted by りん at 2006年01月29日 21:54
リー君ママさんへ

今箱崎近辺っていろいろ開発されてるみたいで
道路とか、はっきり言ってあのあたりぐちゃぐちゃでしたもんね。
ラーメンのだるまも焼肉のタムラも移転して・・・

篠栗のパチンコ屋さんを目指せば、すぐに発見できますよ
お店、前より広くなっています。
ぜひぜひ♪


りんさんへ

お昼に今、残りを頂きました。
今日は講義の途中で食べないぞぉ〜〜
ご飯食べると眠くなるんですよね。
だからおやつ程度にしなくちゃ

なんかですね〜〜
ここ昔からこの場所にあったんだろうって錯覚しちゃうほど
もう常連さんいっぱいですよ。

箱崎のあのすぐ側に広島選抜っていう新しいお好み焼きやさんとかできたからかな。。。移転
まだ道路舗装とかやってないし
http://www.kbc.co.jp/radio/powershovel/life/20020311-0315/
ここもまぁまぁですよぉ


Posted by mai at 2006年01月30日 11:03
広島のお好み村に行ったことあります。
社労士の試験は広島で受けたときも食べました。
どこのお店もボリュームあっておいしいですね。

また広島行って食べたいなあ。
Posted by ラッキー at 2006年01月30日 21:00
広島のお好み村に行ったことあります。
どこのお店もボリュームあっておいしいですね。

また広島行って食べたいなあ。
Posted by ラッキー at 2006年01月30日 21:02
コメントかぶってしまいました。
すいません。
Posted by ラッキー at 2006年01月30日 21:03
ラッキーさんへ

コメントありがとぉございます♪
わたしもお好み村行ったことあります。
おいしいお店って並んでるんですよね〜〜〜
八昌に並びましたが。。。
時間切れ〜〜〜で結局他で食べました。
社労士の試験を広島まで?(゜o゜)
いつかラッキーさんと広島でお好み焼き食べれる日がきたらいいなぁ〜〜〜
Posted by mai at 2006年01月30日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12453117

この記事へのトラックバック
×

