2006年02月04日

寒い朝

posted by Mai at 00:16| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー雪うさぎだ(^^)..ラピだね。北九州の私の近くも雪
積もってましたよ。雪だるま作るの楽しいですよね。
・・★でも、早く春こないかなぁ〜!「つくし」「わらび」取りが楽しみ。maiさんも好きですか?
Posted by まこゾウ at 2006年02月05日 21:10
まこゾウさん

いいですね。。。
のんびり自分らが食べる分だけ
つくしやわらび取り。。。楽しいですね。
最近はいちご狩りがはやってるみたいですね〜
まこゾウさんも行かれたのでは?
お父様に新鮮なの持っていってあげてください。

わたし。。。やっぱり今なんか気持ちに余裕がないです。
いろいろ不安です。
すっきりしない感じ。
ため息ついちゃだめですね♪
口元キュッと上げて笑顔つくります(^_^.)」
Posted by mai at 2006年02月06日 00:37
はい(^^)。。持っていきます。
maiさん、今自分は、頑張ってるって思ったら
リラックスできますよ。★
「笑ったこと、楽しかったこと」毎日少し思い浮かべたら
少しは、すっきりするかも。maiさんファイト(^^)...

Posted by まこゾウ at 2006年02月06日 01:46
ありがとぉございます。
頑張ります!(^^)!

入院してると季節などにとても敏感になって
暇だから窓から外ばかりみてるからかな?
季節の食はとっても喜ばれると思います。
Posted by Mai at 2006年02月06日 23:39
maiさん入院してるの?
大丈夫ですか??
Posted by りー君まま at 2006年02月07日 13:15
リー君ままさんへ

大丈夫ですよぉ!(^^)!
ご心配ありがとぉございます。
ほんとに優しいかたなんだな、リー君ままさん

まこゾウさんのおとうさまが今入院されていて
闘病中なんです。
それで以前、わたしの母が入院してた時のことを
思い出して書いてみました。
まぎらわしくてごめんなさいです。

Maiさん、元気にしております。
アルバイト終って、講義に出て。。。
Posted by Mai at 2006年02月08日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12763583

この記事へのトラックバック
×

