2006年02月04日

マルガリータ 古賀市

060204_122216.jpg


たぶん、古賀市・・・もしかしたら福津市かな〜〜
片岡護氏監修のイタリアンレストランのマルガリータです。
ここ、わたし好み揺れるハート
おいちぃ〜〜〜〜かわいい

060204_122919_ed.jpg
ランチを頂きました。
博多ラーメンみたいな細麺ですグッド(上向き矢印)
ラーメン同様にスパゲッティも細めん好きです。
(チャンポンはチャンポン玉がいいけどぉ)
ude方もばっちりキスマーク
ペペロンチーノとピザはマルガリータをオーダー
ピザ・・・もっちりもちもちですぅグッド(上向き矢印)

060204_122653_ed.jpg

デザートはついでって感じで。。。
コメントなしあせあせ(飛び散る汗)
060204_125305_ed.jpg
posted by Mai at 00:44| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね。細めんのパスタ大好きです★
行ってみたいです(^_-)-☆イタリア料理は金星人の運気を上げてくれるですっ!!
このピザはトマトソースがたっぷりですね。あまりチーズがのっていると食べるのが遅い私はチーズが固まって美味しくなくなるのです(x_x)
Posted by みきぞう at 2006年02月05日 20:28
みきぞうさん

ぜひ行ってみて♪
ピエトロよりおいしいです、きっぱり!
運をupさせてくれるならなおさら!!

みきぞうさんもチーズすき?
わたしもたぁっぷり食べたいタイプです!(^^)!

ピザはかわいいタイルの石窯で焼かれてます。
Posted by Mai at 2006年02月06日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12764544

この記事へのトラックバック
×

