2006年02月05日

スシバー WITH THE STYLE

ウィズ ザ スタイルのスシバーに行ってきました。
“大人の隠れ家で食す極上の旨いもの”ってキャッチフレーズです。

まずはビールビール
それから梅酒バー
お寿司は一番お手頃な4000円花のコースを。




060204_205923.jpg



060204_204910_ed.jpg



20040221_2111_000.jpg

やっぱりやっぱりあわび、おいしいですぅグッド(上向き矢印)
ぜひぜひ、あわびを追加注文を♪

060204_212301_ed.jpg




お寿司は小さめですよぉ
だからいっぱい食べれます。
光ものと赤身は苦手なので・・・ヨケテもらってます。
足りなかったので、うにとあわびとトロを追加しましたぁぴかぴか(新しい)

060204_211232_ed.jpg

トロはコースに入ってますが・・・
違う場所(えらの近くとかね〜〜)
右斜め上これはなんだっけ・・・油と身が交互になってるとこ
名前忘れちゃったぁ。。。
でもとろけます・・・

060204_215051.jpg

デザートはバーで頂きました。
(お店の方がお勧めしてくれます、バーかテラスでって)
さすが今日は寒くってテラスでは食べませんでした。

ピロティにプールがあって
とってもオシャレな空間です。
<極上の旨いもの>ってキャッチはそこまではぁ〜〜って感じですが
<大人の隠れ家>ってのはぴったり手(チョキ)
ここちよ〜〜〜く酔っ払える場所です。

接客のことで悪い評価されてましたが・・・
ぱっちり気持ちの良い接客でした。

また行きたいハートたち(複数ハート)
posted by Mai at 01:39| 福岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当によい場所ですよね
あの上にある宿泊者用ジャグジーに入りたい(^_^;)

スシバー・・・接客もいいと思いますよ
そんなこと言う人って
求めてる者が違うんじゃないかな?
Posted by hiro at 2006年02月05日 09:34
接客ですね、ホテル全体の接客について以前
訪れたかなりの人が、不満を持ってたみたいなんです。
たぶん再教育されたんじゃないのかなぁ。。。
私が行った時はみ〜んなとっても親切で感じがいい従業員さんばっかりでしたもん♪

THE有頂天ホテルみたいなぁ〜〜
Posted by Mai at 2006年02月05日 18:14
私は学生の時、お寿司屋さんで2年間バイトしてました。
接客が好きなので,お客さんとメニューを一緒に悩んだりしてましたよ(*^_^*)★
接客態度悪いと食事も美味しく感じられないんですよね。
働いている人もたいへんですけど、お互い笑顔が大切だと思います(^_-)-☆
Posted by みきぞう at 2006年02月05日 20:38
そうでしょ?
あそこは個人的に言いますと
お客様なので(笑)

よくしてくれますよ
他のスタッフもいい人ばかりで
僕も元ホテルマンなのですが
すばらしいと思いますよ
Posted by hiro at 2006年02月05日 23:20
(゜o゜)すごい〜2年も
みきぞうさんってすごい経歴の持ち主だったのだぁ
うらやましい
ちょっと自分の食べる分握らせてもらったりした?
あれやってみたいです。
手巻き寿司しかつくったないし。

接客は大切ですよね。
特に笑顔、間違ったオーダーなのに
素敵な笑顔の威力で、文句も言わずに頂きましたもの。

上のスシバーは
女の子たちだけで行くと、おもしろくて優しいお兄さんのお二人が
いろいろ楽しませてくれますよぉ〜〜
ビールマスター?の女性もお話してくれます♪
Posted by mai at 2006年02月06日 00:49
hiroさんへ

ウーロン茶の残りまでスシバーのカウンターから
バーの方に持ってきてくれたりしたので
ちょっとびっくりでした(*^_^*)
おトイレもちゃんとその場所まで案内してくれますし。
ばっちりの接客でした♪
Posted by mai at 2006年02月06日 00:56
お寿司と聞けばコメントせずにはいられませんね。
その「うに」を下さい!
光り物と赤身は私に回して下さい。
Posted by くりまるパパ at 2006年02月06日 12:42
失敗してダブルでコメント入れてしまいました。
内容が内容だけに無茶苦茶恥ずかしいです。
削除できないよ〜!
Posted by くりまるパパ at 2006年02月06日 12:54
くりまるパパさん

ごめんなさい。このサイトなかなか更新されませんね。
お引越しほんとに考えないと。。。
光物と赤身、大丈夫ですかぁ〜〜〜
やっぱ大人やなぁ(*^_^*)パパさん

削除しました。
削除するのもなかなか更新できませぬぅ、、、、
Posted by mai at 2006年02月06日 23:34
そう言われると
スタッフも喜びますよ!!
Aゼネラルマネージャー(個人的に仲良し)に伝えておきますね!!
Posted by hiro at 2006年02月07日 00:05
きょうは、接客するはずだった。
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年02月07日 11:03
hiroさんへ

(*^_^*)はい
お料理がいくらおいしくても・・・
接客がいい感じじゃないとまた行きたい!って
思わないですよね♪

ここ2.3日めちゃ寒いですね。。。
早く春こないかなぁ
WITH THE STYLEのテラスでおしゃれにお茶したい(*^^)v
Posted by mai at 2006年02月08日 23:12
きょう、うーどんと名前っぽいキャッチするつもりだった。
それからここへトロも追加したいなぁ。
Posted by BlogPetのうーどん at 2006年02月10日 10:36
こんにちは〜

なんかバーなのに
ネタが思いっきりお寿司ばかりで
ギャップがあっていいですね〜

というか見てるだけでお腹が(><;
今日は早く帰ろうっとw
Posted by at 2006年02月10日 17:13
こんばんはぁ
おしゃれ〜なホテルの中にあるスシバーです♪
デザートだけ、バーの方で頂けます。

退職の手続き進んでますか?
わたし、退職したのに、またアルバイトはじめて
勉強なかなか進みません。。。

Posted by mai at 2006年02月11日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

