2006年02月10日

いろいろ。。。

実は楽しみにしていた鹿児島旅行、キャンセルになってしまいました。
ドタキャンだったのでたぶん、キャンセル料かかるのかも。。。あせあせ(飛び散る汗)
災難が突然やってきてバッド(下向き矢印)間接的にだけど。
これで鹿児島ドタキャン二回目です。
最初は去年の今頃、ラピが具合が悪くなって・・・・
そしてまた今週末も。
月曜もお休みちゃんと取ってたのにたらーっ(汗)

でもちょっといっぱいいっぱいで毎日過ごしてたので
よかったのかも。

アルバイト終って、講義に出て・・・ってのを
この一週間やってました。
しかも、アルバイトの最初の日に、遅刻してしまうしぃがく〜(落胆した顔)
でも係長さんがちゃんとタイムカード定時に押してくれてました手(チョキ)
やさしぃ〜〜

アルバイト、毎日楽しくやってまぁすビル
まだあんまり慣れてませんが、アルバイト仲間もできて♪
頑張りますかわいい

ネットで占い してみました射手座

大江戸前世占いは女中さん、でもなんか自分と違うみたいな気がしました。
いろいろやってみて、一番そうかなぁって思ったのは
おとぎ話占いです。
大好きな人魚姫でした。

人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。
けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。
感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、
周囲をうならせることが多いはず。
また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。
さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。恋愛には慎重。
相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、
一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます


chara4.gifなんか、ガングロギャル系
posted by Mai at 23:40| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンセルになっちゃったんですね(x_x)
私も何年か前に宮崎旅行を2日前くらいにドタキャンして落ち込んでしまったことがあります。
それ以来、まだ一度も宮崎には縁がありません。でも、そういう時ってきっと神様が今は行く時期じゃないよ〜って言ってるのかな〜って思ってます。次、行くときはすごく素敵なことが待っているんだって★ ゆっくり休んでくださいねっ!
占いやってみました♪(*^-'*)> なんと私も‘ガングロ系の人魚姫’&火消し(町人)・・・・後者の方が私っぽいです。占い、大好きなんでまたいろいろ教えてくださいねっ
Posted by みきぞう at 2006年02月11日 01:02
楽しみにされてた旅行
残念でした
また必ず機会がありますよ
そのときに再度リベンジ!!
Posted by hiro at 2006年02月11日 18:57
maiさん、スッゴクショックでしたね。(;;)。。
まずは、ゆっくり心、休ませて下さい。。★★
プラネタリウムの星、かなりリラックスできますよ(^^)//
私は、大好きです。

アルバイト遅刻したけど、ちょっといいことあったね(^^)
「アルバイトと講義」ふたつともファイト。。。(^^)
Posted by まこゾウ at 2006年02月11日 20:43
みきぞうさんへ

そうですね〜
鹿児島はなくならないですからね。
また機会つくります(*^^)v

女中って
真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。

なんですよぉ〜〜〜
自分に厳しい生真面目で堅い人って・・・ありえない!って感じ(>_<)
めちゃくちゃ自分に甘い、いい加減タイプなのに。
Posted by Mai at 2006年02月11日 23:39
hiroさんへ

!(^^)!必ずリベンジします!
ガイドブックでいろいろ調べたのに。。。ちぃっ!

でも実はちっとも凹んでなくて(^_^;)
そういうとこ自分では気に入ってます♪

hiroさんもまたお出かけしてお勧め場所教えてくださいね。
沖縄、また行きたいなぁ〜〜〜〜


まこゾウさんへ

プラネタリウムの星ってどこに行かれたんですか?
わたしは大名?舞鶴?の少年科学文化会館と宗像市にあるプラネタリウムに一度づつだけ行ったことあります。
どっちも夏の星座をみました。
眠くなるほど癒されました(>_<)

でも毎日、リアル夜空を見てます。
冬は空気が澄んでるので星と月がとびきりきれいですね。
夏の夜空も好きなので、海辺で寝転がって
流れ星を見るのも好きです。
Posted by Mai at 2006年02月12日 00:01
僕も病気が始まりました(^_^;)
今年は一人で竹富とか小さな島を巡りたいなぁ〜と・・・
何もない所に行きたい今日この頃(^_^;)

ここ2日は沖縄の写真をブログに貼ってます
少しでもみんな癒されるといいな
Posted by hiro at 2006年02月12日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。