2006年02月11日

ポップバス イムズ

060211_170452.jpg

ここアイスクリーム屋さん、サーティーワンかなぁ。。。なんておもっちゃいますよ。
このソープがディップのアイスみたいー(長音記号2)
とってもかわいい楽しいお店ポップバスです。

店内には10種類のバラエティに富んだフルーツの香りがするシャンプーやリンス、
ボディソープなど、ショップオリジナルのバスアイテムに加え、
アイスクリームやシャーベットに見立てた石鹸やバスソルトが楽しい
話題の“Bathing”のアイテムが揃います。

右斜め上ってのがほんとですぴかぴか(新しい)


060211_170343.jpg


お試しがいっぱい置いてあって
お店で手を洗って試すことができます。
とぉってもいい匂いなんですよぉ〜〜
ピーチのパックを片手だけトライしてみました。
exclamation&question目しっとりして、色が白くなってたりするぅ〜〜ぴかぴか(新しい)
ちょっとびっくりです。
いろいろお試ししてみました黒ハート
posted by Mai at 23:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

