2006年02月13日

2月の予定

基礎講座、今日で終りました手(チョキ)
正直言って全然覚えてないし・・・
問題なんてほとんど解いたことないって感じの状況です。
いきなり過去問は無理だと思うので
今月は一問一答カードを3回チェックして
くりまるパパさんに教えてもらったように
それでも間違ったカードだけまとめてリングして基礎問題を完璧にしよぉ手(グー)
posted by Mai at 20:45| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。

maiさんって天神の○EC通学されてるんでしょうか。
先日、スタバで過去問解いていたときにビルのテナントを偶然知りまして。
道理で周りの参考書率が高いはずだと納得しきりでした。

まぁ、なんで天神のスタバで過去問解いているんだというツッコミはご容赦を。(笑)

さて過去問過去問・・・。
Posted by taro at 2006年02月26日 19:49
お久しぶりです。
ひゃはは(^_^;)
参考書は等はそこ一本です。っていうか
それも手をつけてないものばかり。

二月も終りますが・・・
一門一答さえ、一巡しかできませんでした。
ん、3月はもっとがんばらないとぉ(>_<)

taroさん、お勉強順調そうでいいな。。。
月日の流れは速いですね〜〜〜

あのスタバは勉強してる人多いですよね
Posted by mai at 2006年02月26日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。