2006年02月13日

米にteaサロン 峠の玄氣屋 イムズ

今日のランチは峠の玄氣屋にしました。

060213_155922_ed.jpg

昨日前を通ってておいしそうだったので。

060213_153119_ed.jpg

おむすびは二つチョイスしていいのです。
ちりめん青菜と山川こんぶにしましたぁ〜〜
全部おいしそうで、たぶんガラスケース前で悩むと思いますよぉあせあせ(飛び散る汗)
お腹空いてたのでしあわせ御前にしてみました。
唐揚げが揚げたてでめちゃおいしいかったです。
600円で元気セットってお手ごろのものもあります。

060213_155115.jpg

ひょうたんの招き猫ちゃんがかわいかったのでパチリカメラ
posted by Mai at 21:01| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうパの、めをblogしなかったー。
山川でblogしたかったの♪
きのうはパがblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年02月14日 11:03
う〜どんさんが三行も書いてる♪

パってくりまるパパさんのこと?
FMVの石田純一がキムタクを“キムタ”とか
チデジとかってのりなのかな?
め?ってなんだろぉ。。。。めちゃ?かな。。。
Posted by Mai at 2006年02月14日 23:06
昨日は学部生の野外実習に同行して大牟田に
行ってました。何もこんな日にこんな寂れた
町に来なくても・・・。しかも途中から雨で
ずぶ濡れになったし(^^;)

昨日のランチでは大牟田ラーメンなるものを
食べてきました。博多みたいに細麺じゃなくて
結構太めの麺で,豚骨スープも真っ白という
感じじゃなかったです。しかも唐辛子を練り込んだ
赤麺というのを頼んでみたので,ますます
博多ラーメンからは遠くなりました。
しかし,味は・・・。
ラーメンの質じゃなくて店の親父が
手際悪くて,麺がのびちゃってたんだよね(^^;)
もっとちゃんとした店だったら結構いける
んじゃないかと期待を持ちました。しかし,
なかなか行く機会ないだろうな〜。
Posted by yoji at 2006年02月15日 08:36
おつかれまさぁ〜
大牟田ラーメンって食べたことないなぁ・・・
はじめてきいたラーメンです。
手際悪いって最悪だよね。。。
ラーメンのびちゃったらね(T_T)


なんか落ち込む事が・・・
メールが壊れた(>_<)
明日やふーBBに電話しよ
Posted by Mai at 2006年02月15日 21:34
うーどんがめみたいなblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのうーどん at 2006年02月17日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13243311

この記事へのトラックバック
×

