2006年02月19日

BASIINバサン PLAZA HOTEL

今日は夕食はMAMIちゃんお勧めの<銀の桃>にしようと思ったのですが
巨石パークよりの帰り道、電話入れてみるとやっぱり予約はいっぱいでダメでした。
お出かけして、帰りが何時になるかわからないので前以って予約ができないんですよねふらふら

BASIINバサンにしました。


DVC00015_M.JPG

ここでもやっぱり菜の花

DVC00014_M.JPG

DVC00013_M.JPG

季節モノで白魚です。

DVC00012_M.JPG

糸島豚のしゃぶしゃぶです。

DVC00011_M.JPG

さくらんぼの果実酒です。



DVC00010_M.JPG

デザートおいしいですよ、ここexclamation

プラザホテル天神の1Fにあります。
とってもおしゃれなホテルです。ロビーとかいい感じ。
大人な雰囲気のお店で、年齢層も少し高めで大人っぽい感じです。
斜め前に男っぽいきれいな女の人ときれいかわいい女の人のカップルが居て・・・
ちょっぴり気になりました。
こういう恋愛の形もありだなって思える美形なカップルでした。

posted by Mai at 15:29| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

