2006年02月19日

はなわも歌っていた「巨石パーク」に♪

♪こないだ佐賀に初めてテーマパークができた 石の楽園「巨石パーク」
ワクワクして行ってみると 17個のバカでかい石があるだけ
(佐賀県第8章より。)

SAGA佐賀!ちょっと古いのですがあせあせ(飛び散る汗)
三瀬峠を越えて、佐賀に向かい、北山ダムを一周して
「巨石パーク」へ行ってきました。

DVC0001_M.JPG

ん〜〜〜ここテーマパークっていうより、登山道でした。
P1000010.jpg

グッド(上向き矢印)そうとも知らずにこのジル(Jill STUART)のピンヒールで
登山を決行いたしました。。。。たらーっ(汗)
わたしもジルのブーツもボロボロになりました。ー(長音記号2)

060218_154138_ed.jpg

でもでもとぉってもスリリングで楽しかったのでしたるんるん
また行きたいです。

060218_160322_ed.jpg 

こういうとこ大好き。自然満喫♪
人が一人もいませんでした。
木漏れ日の中、全然整備されてなくて、とぉっても危険なピンヒール登山
途中にいろんな巨石

060218_161041.jpg

ほんとにでっかくて神様が宿ってるんです。
違うルートには水遊びができる滝があるみたい。
今度はそっとに行きたいな、夏にね。

060218_163810.jpg

060218_164436.jpg


帰りに出会ったレトリバーの子供たちです。
まるまる太ってストーブのそばで眠ってました。
DVC00002_M.JPG

DVC00003_M.JPG

かわいい〜〜一緒に暮らしてみたいなぁ。。。
posted by Mai at 16:01| 福岡 | Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)。。巨石神秘的ですね。
遺跡巡りの好きな私には、見ててワクワクします。maiさん、自然満喫ですね(^^)。。。
『美味しい空気、空間』味わえて、活力になりますね。もちろん、私も素敵な写真みて、楽しくなりました。私も体験しに行きます(^^)...
ピンヒールで苦戦しているmai想像したら、少し笑いがでました。(ゴメンナサイ)。。。
Posted by まこゾウ at 2006年02月19日 22:54
石の楽園「巨石パーク」・・・私の冒険心をくすぐりますね〜!!行きた〜い★お弁当もってハイキング♪ピンヒールで大変でしたね。足首に負担かかったと思います。しっかりマッサージしてください(^_-)-☆レトリバーは大きくなる犬ですよ
ね。かわい〜。さわりたいなぁ。
Posted by みきぞう at 2006年02月19日 23:19
コロコロしてますね・・・
仔犬の目って・・・綺麗ですよね〜

癒されました
Posted by hiro at 2006年02月20日 09:43
まこゾウさんへ

1200数十年前に書かれた肥前風土記にも記された
巨石群らしいですよぉ
10メートル以上あります。
17個石があるのですが、17個目は
めちゃくちゃ離れた場所にあります。
当然行けませんでした。。。。
遭難が予想されたので(-_-;)
それほど自然のままに・・・・
佐賀市もさじを投げてるって感じです。
でもそこがまた楽しくて(^_-)-☆
きっとまこゾウさんにも気に入ってもらえる場所だと思います♪


みきぞうさんへ

ぜひぜひお弁当もって行ってきてください。
一日予定で満喫できると思います。
あ!あったぁ〜〜〜!!って
見つけながら行くのがまた楽しいのですよぉ
みきぞうさんには17個完璧に制覇してもらいたいです♪
太ももがコリましたぁ〜〜〜
でもちょっとだけね(^_^;)

この三匹と戯れてる自分を少し想像して
楽しい気持ちになりましたぁ〜〜〜
抱っこしたかったけど、みんなねむねむみたいだったのです。

Posted by mai at 2006年02月20日 18:52
hiroさんへ

子犬って存在自体に癒されますね。
見てかわいくて、触ってしあわせ〜〜って
なかなか離れられませんでした。

けっこう重いんでしょうね(^_^;)
ラピにお腹に乗られてジャンプされると
けっこう辛いので・・・・
Posted by Mai at 2006年02月20日 19:03
うーどんさんは、滝とか満喫するはずだったの。
またMaiさんと北山でMaiさんは佐賀までMaiさんが佐賀までバカ登山したの?
でもMaiさんがブーツっぽい一周すればよかった?
でもうーどんさんが佐賀まで登山するはずだった。
またMaiさんとパークとか決行したいです。
またきょうは、Maiさんは佐賀へMaiさんと石登山された!
またうーどんさんが登山しなかった。
また佐賀までとこが整備しなかったよ。
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年02月21日 11:16
仔犬のどこが好きか?
ずばりっ!! 「肉球」です(笑)
うちでも我が家の犬(すべて成犬ですが)捕まえて
足をプニプ二してあげてます(爆)

あれやってると・・・無性に白玉団子が食べたくなるのは・・・僕だけですか?
Posted by hiro at 2006年02月21日 20:55
hiroさんへ

プニプニしてもいやがりませんか?
うさぎは肉球ないんですよ
足の裏も毛が生えてます。
でもかわいいお手手なんですよぉ(前足?)
握るとときどきキュって握り返したりします。
(*^_^*)
Posted by Mai at 2006年02月21日 23:00

うひょ〜〜〜
う〜どんさん、長文を書いてくれたのだぁ(゜o゜)
また、でも・・・って良く使ってるのかな、わたし。
そげんかかんでもよかろ〜もん!!ってくらい
書いてくれてる。
Posted by mai at 2006年02月21日 23:05
ストーブとレトリバーとかをSAGAしなかったの?


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年02月24日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

