2006年02月26日

春色マニキュア

mani.jpg

ラインストーンをつけてみましたが・・・
上手く撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

桜色の春のマニキュアにしてみましたかわいい
この色、上品で気に入ってます。



最近、小梅太夫がとっても気になります。。。目
relay.jpg
チクショーexclamation


抜け毛の季節でラピのブラッシングに一時間も要しました。
鼻がもそもそしちゃう。

アルバイトの方も慣れてきました。
『遺族年金や障害年金には所得税はかかりませんよぉ。
 国民年金や厚生年金のみです。』って電話で説明してたりします。
16日まで忙しいです。
posted by Mai at 23:47| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜色マニキュアの後の小梅太夫にふいてしまいました( ̄m ̄*)

彼(いや彼女か?)はすごいですよね。
写真一枚で、笑いを取れる。

私の中で、この記事
「桜色マニキュアを塗る小梅太夫。
 髪をゆっていたら、鼻毛がもそもそしちゃった小梅太夫。」
って変換されちゃって。。。(*≧m≦)ノ ププッ

変な思い込みで記事よんじゃってごめんなさい。
Posted by 山田。 at 2006年02月27日 00:55
こんばんはぁ〜
思いの外、楽しんで頂けてうれしいです(^o^)

「桜色マニキュアを塗る小梅太夫。
 髪をゆっていたら、鼻毛がもそもそしちゃった小梅太夫。」

ってほんとにプププっ^m^って感じですよね。
もう巷ではあの曲が着メロで出回っているらしいです。
しかも「私、狂い咲き小梅太夫と申します。徒然なるままに書き散らした『小梅日記』、お聴きくだされ」「チクショー!」の声入りらしいです。
聞いてみたいです♪
Posted by mai at 2006年02月27日 19:22
Maiさんはとても指先が綺麗でうらやましいな♪
私も上品になりたい・・・・。
私、小梅太夫の顔が怖くて、テレビに出てたら反射的にチャンネル変えちゃいます(x_x)もちろん、お笑いは大好きなんですけど・・・・。
桜塚あっくんは、最近気になります(^_-)-☆
あゆソックリですよね!!
それと、博多華丸さんがR-1グランプリで優勝したことがすごい嬉しいで〜す★
アルバイト頑張ってくださいね♪(*^-'*)>
Posted by みきぞう at 2006年02月28日 00:07
忙しいです上品とかつけてみましたが
上品をブラッシングしなかった?


Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年02月28日 11:16
みきそうさんへ

ありがとぉございます。
マニキュア大好きなんです(*^^)v
前の派遣先を辞めた原因の一つにマニキュア禁止ってのがあったのです。

小梅太夫怖いですか?(^_^;)
みきさんはほんとにかわいい人なんですね〜〜
わたしなんかこの顔のすごさがおもしろくって(~_~)
桜塚あっくんもおもしろいですよね。
そうそうわたしもびっくりしました。
博多華丸のR-1優勝には♪
児玉清の物まね一本でよく優勝できたなぁって
ラッキーの一言でした。
メジャーになりつつあるけど、これから先・・・
やってけるのかなぁ?どうでしょ?
Posted by mai at 2006年02月28日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13845898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。