2006年03月02日

びっくりドンキー

DVC00017_M.JPG

庭の満開の梅の花


DVC00018_M.JPG

ドンキホーテによって、スナイダーズを発見♪

DVC00024_M.JPG

またまた4人とも違うメニューをオーダー
わたしは、チーズカリーバーグデニッシュです♪

DVC00020_M.JPG

いちご嬢プリンセス

DVC00021_M.JPG

グッド(上向き矢印)ゆきなちゃんと愛車のキャパです。
わたしの一番ヤングー(長音記号1)なお友達です。
19才、若いっていいなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)

ときどき年齢も環境も全然違う4人ですが
集まってお食事します。
ゆきなちゃんが20才になったらみんなで飲みに行こうねビール
posted by Mai at 00:22| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのううーどんの、満開オーダーするはずだった。
ここでうーどんで発見されたみたい…
Posted by BlogPetのうーどん at 2006年03月03日 10:30
ドンキー、私もよく利用します↓
パインディッシュが好きなんですよ♪
あっさりしてて美味です。
「スナイダーズ」って美味しいんですか?
Posted by すず at 2006年03月04日 16:03
すずさんへ

あはは(^_^;)バーグディッシュですね。。。
デニッシュだって。
パンじゃないってね。。。。
パイナップルが載ってるやつかなぁ。
メニューどれもおいしそうなんですよね、
しかもどれもでっかいですよね〜〜〜(>_<)

スナイダーズおいしいですよぉ
でもこれ、かなりカロリーがあるんですよぉ
注意!!
Posted by mai at 2006年03月04日 23:25
びっくりドンキー、窓の扉みたいに大きな
メニューですよねっ!
いちご嬢プリンセス★いちごがいっぱいのってて美味しそうですね〜(*^_^*)
スナイダーズのキャラメルと、オニオンが好きですっ
あの歯ごたえがたまらないです(^_-)-☆
今日、マルゲリータに行きました!ピザにパスタ、美味しくてビックリでした♪Maiさんに感謝で〜す
Posted by みきぞう at 2006年03月05日 00:04
そうそう、扉みたいなメニューです。
みきぞうさんもときどき行ったりします?
スナイダーズはほんとにおいしいですよね・・・
ついつい食べ過ぎてしまいます。

マルゲリータおいしかったでしょ(*^。^*)
ピザなんてもちもちしてて♪
お役に立ててうれしいです(^_-)-☆
大牟田で行ったパスタのお店がまずくて
マルガリータのパスタっておいしいよね〜〜と
今日も話していたところだったのです。
Posted by mai at 2006年03月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14063026

この記事へのトラックバック
×

