2006年03月04日

amoshiと味市場大木 大牟田にて

大牟田で一日過ごしました。
ランチはイタリアンのお店amoshi

DVC0057_M.JPG

DVC0058_M.JPG

雰囲気はおしゃれでいい感じなんですが・・・
ここのお料理はわたしの口に合いませんでした。
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
でもね、地元ではとっても評判がいいお店みたいですよぉー(長音記号2)

夕食は味市場大木にて

DVC0056_M.JPG

一つ300円のかき、おっきくてぷりぷりでクリーミーでした。
あんまり得意じゃない食材ですが、おいしかった。

DVC0055_M.JPG

毛がにです。

DVC0054_M.JPG

これおいしかったですよぉ
おいしいビール飲みながら、イカを目の前で焼きながら・・・
楽しいお話しながら・・・最高ですよねるんるん

DVC0053_M.JPG

このほか居酒屋料理をたくさん食べましたが、全体においしいお料理でした。
でも・・・このメイプルアイスバー
わたしのハートを鷲掴みexclamation&question
これどこで売ってるのかなぁ〜〜〜〜ほんとにおいしいですかわいい
自宅に常備しておきたいくらい。
posted by Mai at 17:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。