2006年03月11日

グローバルアリーナ GA倶楽部

今日はお友達が帰福?したってことで
ランチに行ってきました。

久々のGA倶楽部
exclamation&questionなんかあんまりおいしくなかったり。。。。
こんなんだったっけ?!って感じです。
前行った時はおいしかったのにな爆弾

DVC00029_M.JPG


DVC00028_M.JPG

でも大好きなライチをいっぱい食べましたよぉ
ライチ大好きなんです、わたしって西太后の生まれ変わりかも〜〜どんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)

帰りにパン工房 グリーングラスでパンを買って帰りました。
二階の図書館、気に入ってしまいました。
4月からここで木漏れ日の中、ときどき勉強場所にしちゃおうかわいい
土曜で二人しかいなかったので、平日はきっと少ないはず
ちょっと遠いけど、気分を変えてね揺れるハート
posted by Mai at 23:37| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
偶然?コチラのHPを発見し、身近な場所が書いてあるので
ビックリしていました!

グリーングラスのランチはオススメです!!
すんごくおなかいっぱいで、木漏れ日が心地よくなります!
確か、平日しかランチしてなかったと思いました。
今は、平日お仕事が多いので行くきかいが減ってしまいましたので
古い情報になってしまいますが・・・^^;
あとホットドッグもオススメです!

ぜひ一度お試しあれ〜〜〜
Posted by yuki at 2006年03月13日 11:29
yukiさん
ありがとぉございます(^_-)-☆
ランチとかあったらいいなぁって思ってたところでした。
パンを買ってオープンカフェで木漏れ日の中、
お昼を楽しもうかなぁって思ってました。
ランチがあるんですかぁ〜〜♪
ランチとホットドック食べてみます(^u^)
4月に入って近いうちにグリーングラスのランチのご報告もしたいと思ってます。
Posted by mai at 2006年03月13日 18:59
17日、地元てぃ友達と休みを合わせて、グローバルアリーナ(バイキング)に行こうとしてますぅ。私も以前食べたとき、「うまいぃ〜〜!最高!」って思ったんですが、ブログを読ませて頂いたらちょっと不安。。。がしかし、もう一度チャレンジ?行ってきます。その後、岩盤浴に行ってデトックスとやらにも、チャレンジしてきます。たっぷり体脂肪つけて。福間のセブンイレブン隣の岩盤浴1時間半で1,000円です。(以前行ったときはですね)お勧めどぇ〜す!
Posted by ももいろ at 2006年03月15日 20:14
ももいろさんへ

はじめまして(^o^)
ぜひもう一度トライ!して下さい。
そして報告待ってます。
やっぱりももいろさんも
<あんまりおいしくなかった。。。>ってことになったら
もうGA倶楽部もういいかな。。。って
だっておいしいお店いっぱいありますからね〜〜♪

岩盤浴はちょっと苦手な分野なんですよぉ
身体にいいらしいけど。。。
お友達にはまってる人がいるのでお勧めしときます。
ありがとぉございます。
ももいろさんは

ハツの海岸 あの鮨屋台とかあるとこ
満海の湯は行かれましたか?(ぶどうの樹さんがされてます)
http://www.budounoki.co.jp/yahataya/2f/f2.htm

まだ寒いけど4階は露天風呂
3階はローハスバイキング
海の見えるレストラン<海への道>
2階は日本初!麦飯石の「かまくら健康サウナ」  1階はお風呂いっぱい

ゆっくりお風呂とランチ楽しめて
わたしの最近のお勧めです☆ミ
Posted by mai at 2006年03月15日 23:02
http://www.budounoki.co.jp/yahataya/yahataya.html

リンクミスったみたいです。
こっちに↑
Posted by Mai at 2006年03月15日 23:05
こんにちわ。
行ってきました、GA倶楽部へ。
今日は、小学校の卒業式なのか、お洒落したお母さんや子供たちでいっぱいでした。
2回目ともなれば、感激が薄れるのかもしれませんね。しばらくは、行かないでしょう。。。
ホテルで食べる朝のビュッフェと思えば、おいしいものでしたよ。(絶品!て訳には行きませんが)
岩盤浴は80分、1050円でした。前は、90分だったのに・・・
相場は、1時間で1050円が多いと思います。
それと、クレンジングや洗顔を貸してくれたのに、今は貸し出してないと(ムムム)
でも、まあ汗をかいてそれがツルツルして気持ちがいいのは確かでした。
4月に「ちゃんこ若」(若貴兄弟のお兄ちゃんの店)に行く予定です。ちゃんこで5000円からとか6000円からとか高いと思いません?芸能人のお店だから?侮るなちゃんこを!って感じなのでしょうか。
どんな食材がでるのか楽しみです!
Posted by ももいろ at 2006年03月17日 18:02
追加です。
自分の事ばかりで、すみませんでした。。。
波津のトコロのお寿司、行ったことあります。
座ったら、目線がちょうど海なんですよね〜、確か。
創作鮨、代わりネタで美味しかったです。
八幡屋旅館の情報ありがとうございます☆友達大勢で行ったら、楽しそうですね。
また、教えて下さ〜い!!
Posted by ももいろ at 2006年03月17日 18:09
ももいろさんへ

http://mailapi.seesaa.net/article/10523046.html
↑Chanko Dining若ジャスマック酒肴小路に行った時の
ブログです。
あんまり参考になりませんが。。。
あんまりに店内が暑くて(暖房が)ちゃんこの画像を
撮る気にならなくて・・・
ちゃんこ画像がありません。
味はまぁまぁなのですが、やっぱりここ高いです。
でも話のねたにはなりますもんね♪
ジャスマックには行ってみたいお店がいっぱいありました。


岩盤浴情報ありがとぉございます。
やっぱり経費節減とか経営上いろいろあるのかもしれませんね。
最初行って、感動して、二回目行ってがっかりすることってよくありますよね。
行かない間に期待しすぎちゃうってこともあるのかもしれませんが。
お客側の希望としては精進していつもサプライズをくれるお店がいいですよね!(^^)!

Posted by Mai at 2006年03月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。