2006年03月18日

桃佳亭 春日市春日原

春日原の桃佳亭でランチ

VC00042_M.JPG

道場六三郎氏のもとで修行を積んだシェフらしいです。
昨年春の開店で新しいお店です。

お味はまずくもなく。。。って感じかな。

VC00041_M.JPG

ちょっときつい感想なんですが・・・
この器と料理の分割がく〜(落胆した顔)やりすぎでしょ。。。あせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って、何がどんな味だかわけがわかりませんね。
もっと一つ一つを大切にしてほしいって気がしました。

でもね。。。周りのお客さんはこの量に喜ばれてました。
だから感じ方は人それぞれだと思います。
この他にもいろいろもっとたくさんお料理出てきてお腹いっぱいですよ。
だけど、なんか物足りない気になります。。
不思議ですねダッシュ(走り出すさま)
posted by Mai at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の食事はなぁに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

