2006年03月18日

かにや 中洲 おにぎり専門店

ご飯大好きなので、最後はご飯で〆るんですが・・・
語庵ではご飯をやめて、かにやさんに行きました。

ここは昔長崎に居た頃・・・お気に入りのお店だったのです。
おにぎり専門店
福岡中洲にもできたって聞いて行って来ました。

VC00028_M.JPG

おかかのおにぎりとなめこ汁をるんるん

店長のてつろうさんが心を込めて握ってくれるおにぎり
おいしいです。わーい(嬉しい顔)

中洲・・・雨でお給料前ってことでかな
それほど人が多くなかったです。
でも、相変わらず893っぽいひといっぱい・・・
そして男の人がいっぱい。。。
今日は入社式でもあったのかな〜
まだスーツがしっくりこない集団がいっぱい・・・
posted by Mai at 06:11| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)..maiさん!
美味しそうな『おにぎり』ですね。
今から、花見の季節ですね。おにぎり持って行きたいですね。
ブログみて、さっきおにぎり占いやってみました。よかったらmaiさんもやってみてください。
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/oniura/ou_01.htm
中州は怖いですね。893(やくみ)だと料理に欠かせないのにね(^^)..
今年は、新入社員70名入ってきますよ。教育で忙しい毎日になります(;;)。。今から気合です。。
Posted by まこゾウ at 2006年03月19日 21:19
まこゾウさんへ

ここってお寿司屋さんみたいに
この木のカウンターの上におにぎり置いてくれるんです。
でもお寿司と違って2個が限度です。
お寿司だと何個でもいけるのに〜〜〜

このお店の店長のてつろうさんとお話しながら
頂いたのですが・・・
長崎ではお客でいっぱいのお店も
福岡ではガラガラ・・・・(>_<)
地方番組効果もそこ2週間ばかりだとか
なかなかリピーターにはなってもらえないと嘆いてました。
一番のネックがここのお店地下にあるんです。。。
場所は鉄鍋の中洲店の道路挟んで前で悪くはないんですがね。。。
おにぎりやさんで地下ってありえないですよね。。。

Posted by mai at 2006年03月19日 22:33
Hの傾向
>あなたは明るいアブノーマルです。
>相手もその内アナタの趣味について行けなってしま>う事もあるので、ある程度セーブをするか、徐々に>アナタの性癖を小出しするなど工夫が必要です。

うひょ〜〜〜〜(*_*;
セーブして小出しにせんとねw
Posted by Mai at 2006年03月19日 22:37
           

          ↑
       同じでした(笑)
Posted by hiro at 2006年03月20日 09:34
明るい変態仲間(^_-)-☆hiroさん
Posted by mai at 2006年03月20日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

