2006年03月13日

3月3週目

13(月)徴収カード2・・・わからないなりに
    やることに意義をるんるん

14(火)雇用講義3

15(水)国年カード2・・・はぁ。。。

16(木)厚年カード2・・・ちょっとだけあせあせ(飛び散る汗)
    全然覚えてないもうやだ〜(悲しい顔)

17(金)雇用講義4・・・雇用促進給付をもっと早く知っておきたかったなぁ
    
18(土)厚年カード2・・・ちょっとだけたらーっ(汗)
    お出かけしてましたが、ビールも1杯ビールでやめときました。
    帰って、カード10問くらいかな眠い(睡眠)
    自分に甘すぎかもしれないけど、それでも自分的には決定
    

19(日)野球WBCおもしろかったですね野球
    エキサイトしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
    厚年カード2
    ・被用者年金制度の加入期間の短縮
    ・厚生年金の中高年齢期間短縮特例
    ・特別支給の老齢厚生年金
    ・60歳台前半の老齢厚生年金
    このあたり・・・まだ覚えられないふらふら


手(チョキ)Maiさんすごいexclamation&question自画自賛手(チョキ)
毎日欠かさずお勉強しました手(パー)
勉強の内容を問われると、黙ってしまいますが・・・
今週の目標は毎日欠かさずってことだったのでとりあえず
“やった手(チョキ)”です。

posted by Mai at 15:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15079544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。