2006年03月20日

ラピの様子、二日目

朝はいつもラピは忙しくご飯を探したり、一人でダンスしたりしてます。
今日は・・・・
コタツにもぐりこんで出てきません。
●も二個・・・下痢っぽい感じ

昨日あげたバナナがなくなってたので
またバナナをあげたら、もういらないみたいで全然食べない。
じゃ青梗菜はと思ったら、少し食べてくれましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おやつも少し(パセリボーロ2個・パクパククッキー一つ)
でも食べるのに難儀してるようす。。。
やっぱり歯があたって口内炎起きてるのかな。
かわいそぉたらーっ(汗)

病院行ったほうがいいね。。。
ってことで今日はアルバイトお休みしました。

・・・・朝起きたら左目がかなり腫れてたんです(Maiさん)
この季節ラピの抜け毛がすごくて、いつも目の中に入って
気になるので目をこするから。。。。って原因なんですが
(その毛がなかなか取れなくて、発見も困難を極めて。。)
ラピが悪いわけじゃなくて、それわかっててラピにすりすりしちゃうので

もう一つ
・・・・朝起きてすぐラピのトイレを見に行ったら
たらん・・・ポタって鼻血が・・・がく〜(落胆した顔)
ってこともあったのでお休み手(チョキ)

お休み言い訳おわりー(長音記号1)

猫ラピの様子は後でまとめて先生に状況を提出するために記載してます。犬
今日もお腹マッサージ20分
posted by Mai at 08:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。