2006年03月20日

胃が悪いラピ

VC00056_M.JPG

右斜め上左目の二重がぷっくり腫れてます。。。
ラピは目が大きくてきれいだね〜〜揺れるハート

ラピは胃が悪いらしい。。。
でもなぁー(長音記号1)ストレスがある生活をしてるとは思えないんだけど
食べて寝ていたずらして遊んで・・・

胃薬もらってきました。
レントゲン3枚・・・

お財布に3万入ってたので大丈夫かなぁって思ってたけど
ラピが食べたそうなおやつや果物買ってたら
ほとんどなくなって、お金がなくて
Maiさんは眼科にはいけませんでしたバッド(下向き矢印)
ラピの目のお薬も一緒にもらってきたので
ラピの抗生物質の目薬、借りようかなって目って思ったけど
やっぱりやめとこぉ、市販のお薬でいいやー(長音記号2)
posted by Mai at 17:47| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
医療費、高いんですね(>_<")・・・
綺麗なビー玉のようなお目めですね。
早くラピちゃんが元気になりますよ〜に!
Maiさんは視力低いですか?私は0.2だけど
メガネはほとんどしません(*^_^*)
今日は、目が驚くほど充血し、はれてます。
土日2夜連続で『愛と死をみつめて』をみて号泣したから。健康って一番たいせつだって、改めて思いました。・・・人は、自分の死期を理解でき、命が限りあるということをしているから人を愛するんだって、ドラマの中で言ってました(ρ_;) 切ないですね。
Posted by みきぞう at 2006年03月20日 19:03
ラビぃ〜っ、早くよくなれぇ〜っ!!
Posted by hiro at 2006年03月20日 19:04
ご両人様の1日も早い回復をお祈りいたします。

ちょこぞうはとりあえず元気です。
でも、くりまるのことは好きでないみたいで
彼のケージの周りに大量●攻撃をよくしてます。
彼に激しく舐め回されるのが凄い嫌のようです。
Posted by くりまるパパ at 2006年03月20日 22:21
みきぞうさん
今ビデオで全部みましたぁ〜〜〜
もう泣きました(T_T)
広末涼子上手でした。

目悪いです、ちょうど今日頼んでたメガネを取りに行ってきました。
度をもう少し上げてもらって。。。
レンズだけ交換してもらいました。
PCの文字が見難くて・・・
メガネかけると学校の先生みたいだって言われますw
0.2でも日常生活はメガネなしで平気ですかぁ?

もう前髪を下ろす年じゃないやろ〜〜ってことで
今、前髪を伸ばしてます。

hiroさんへ

はい!よくなってほしいです。
まだちっちゃいうんちしかしません。
はぁ・・どこが悪いっちゃろう。


くりまるパパさんへ

ちょこぞうくんかわいいですね〜〜
目に浮かぶようです。
くりまるくんもちょこぞうくんのことが大好きなんですね。

相変わらずのラピ
ご飯食べません。
わたしも調子悪いみたいです。
本日一生に一度のすごい腹痛に見舞われました。
うわぁ〜〜〜〜(>_<)今も脱力
死ぬかとおもったぁ〜〜
Posted by mai at 2006年03月20日 23:33
もう、ほんと思い出すだけでウルウルきちゃいますよぉ。ミコのお父さんが夜のドライブに連れ出してくれたシーンでは、もう涙が滝のように流れました(x_x)
もっと、やさしく強い人になりたいです!!

メガネは、授業中、絶対黒板をみないといけないときとか、しっかり見たいテレビ番組や映画見るときにかけますね(^_-)-☆

私も前髪伸ばしたいと思ってるんですけど、顔がきつくなるんですよね(>_<") ・・・まだまだ、前髪ありでいきま〜す!!Maiさんは、似合いそうですね。
Posted by みきぞう at 2006年03月20日 23:57
maiさん!ガンバです(^^)...もらい目ですか?
私も、先週の金曜から突然の風邪でダウンしてました。季節の変わり目が影響してるのですかね?
一日も早く『元気玉』戻ってきてくださいね。
ちなみに、私も『愛と死をみつめて』で感動しました。なにげなく過ごす日々が一番幸せなんだなぁーって思いしらされました。今の健康に感謝です(^^)..
maiさん!ファイトですよ~~~早く完治するように祈っています!
Posted by まこゾウ at 2006年03月21日 00:22
悪いらしい抗生物質とかもらってきたので
うーどんさんが、悪いらしい抗生物質などって思ってたけど
目薬などをいたずらしなかったの?


Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年03月21日 11:27
↑のうーどんさんのコメントが意味不明でウケますね(笑)
ラビ、大丈夫ですか??
うちもネコ二匹いるので、心配なのはわかりますよ(>_<)
早く良くなりますように…
maiさんもあまり無理なさらぬように(--)(__)
Posted by すず at 2006年03月22日 19:18
みきぞうさん

そうですね〜
心も身体も強くなりたい!


まこゾウさんへ

風邪、よくなりましたかぁ〜
やっぱり健康が一番ですね。

すずさんへ

う〜どんさんちっとも賢くなりません。
賢くなる性能が欲しいです。
ラピス。。。のことを考えると
胸が痛くなります。
どこが痛いんだろう。。。
Posted by mai at 2006年03月22日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15151416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。