2006年03月22日

食あたり

20日(月)の夕食食べた後・・・
すごい腹痛が起こってもうやだ〜(悲しい顔)

この後ばっちぃお話もでてくるので・・・・すごい腹痛でいきなり嘔吐と下痢ぴ〜〜〜むかっ(怒り)
冷や汗がたらり。。。
ぜ〜〜んぶ出しちゃいましたよ。あるったけ

ラピの病院から帰ってきて食べたおやつがいけなかったみたいです。
大丈夫やろぉって思ったんですが
生クリームはやっぱり危険ですね。

いままでにないひどい痛みでした。
死ぬかと思うくらい

それから楽になってしばらく横になってました。
普通だとここで快方に向かいますよね

それが今回違いました。
腹痛の後は胃痛が発生!
それが・・・なんと一晩中です。
一睡も出来ませんでした。
息すると痛いので溜めて息してました。
そして・・・血便爆弾
これ始めての経験です。

苦しくて痛くて、何度救急車呼ぼうかなぁって思いました。
でもね、病院行くと検査からなんですよね。
胃腸の検査ってすっごい辛いんです。
胃腸の中を空っぽにするためにすごい量の塩水を飲み干し
下剤のためにめちゃお腹痛いし。
今のこの体力で病院には行けない。
病院に行ったら即、入院ですよ。。。バッド(下向き矢印)
ラピスがこんな時に入院なんて絶対困る。
我慢。。。。しましたぁ

21日(火)春分の日
朝8時ごろ少し楽になって
うとうと・・・30分くらい
それからまたずっと胃痛と血便。。。。
一日死んでました。

22日(水)本日もアルバイトお休みしました。
やっとお粥さんを食べました。
ラピを病院へ





posted by Mai at 20:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。