2006年03月22日

ラピス再び病院へ

ラピスの様子は相変わらず
わたしはどうしてもラピが胃が悪いとは思えなくて
食べるのに難儀してるみたいなんです。
でも先生はみるところ歯は伸びてないし、よだれもでてないって

動物は話してくれないのでどこが痛いのかわかりませんよね。
それで
『食べたそうにご飯の前に来るんですが食べられないって感じなんです』
とかいろいろ様子を言って説明しました。

それで今度は麻酔をかけて
いつもの奥歯の奥の歯を見てもらうことにしました。
麻酔もちいさなラピには命にかかわることなんです。
でもこのまま食べないと死んでしまいます。

奥歯の奥の歯が歯茎に向かって生えていて
それが当たって炎症を起こしてたんだろう。。。(仮定です)ってことで

ラピを迎えに行くと、
いつもはすぐに青梗菜をもらって食べたりしてるんですが
今回は食べません。
眼もうつろ。。。
先生が『若いから大丈夫でしょう。。。』って

えっあせあせ(飛び散る汗)

ラピの具合は未だにご飯を食べません。
眼もうつろ。。。たらーっ(汗)

頑張ってラピス、ご飯食べてください。


神様、ラピスを助けて下さい。。。
posted by Mai at 21:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15285278

この記事へのトラックバック
×

