2006年03月22日

怖くて・・・

ラピスの様子がやっぱりよくなりません。
全然食べません。。。。
見てて怖くなって、
『もうラピス、ダメかも・・・』ってメールして電話して
泣いてうろたえてました。

でもさっき少し食べてくれました。
C00045_M.JPG

ありがとぉわーい(嬉しい顔)

ラピスがんばれ〜〜〜
posted by Mai at 22:30| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさんが心配な顔してるから
逆に心配なラビ・・・なのかも
逆にブログに書かれたりして(笑)
Posted by hiro at 2006年03月22日 22:40
Maiさんも元気ないですね(x_x)
ラピちゃん、赤い目でジッと耐えているんでしょうね。
がんばれ〜!!!明日はきっとよくなりますように★
Posted by みきぞう at 2006年03月22日 23:34
hiroさん

ラピ、ペレットも食べました♪
お水もガブガブ
(どのくらい飲んでるかシールで印つけてるし
 食欲増進の薬もしこんでたりするのです)
なんかやっぱり原因は奥歯の炎症にあったみたいです。
麻酔の危険まで犯して歯を削った意味があったか
逆にラピの具合を悪くさせたのでは。。。と
いろいろ考えてました。

よかったぁ〜〜〜もう心配ばっかりかけるんだからぁ

よかったです。
Posted by mai at 2006年03月23日 00:28
みきぞうさんへ

ありがとぉございます。
もう大丈夫そうです♪
全然食べなかったペレットも食べ始めました。
まあ●がちっちゃいのが少し心配です。。。
これももっと食欲でてきたら
徐々にいい方向に向かってる気がします。
ご心配おかけしました。

ラピの目、ピクチャーライトで赤く写ってますが
ほんとはダークブラウンなんです。

明日はもっと元気になってたらいいな。
Posted by Mai at 2006年03月23日 00:34
ラピ〜(>_<)
徐々に元気になっていってるみたいで良かったです(--)(__)
こういうとき、本当に言葉話せたらな〜って思いますよね・・・
どこが悪いのかすぐわかるし(--)(__)
ラピ、お大事に・・・
Posted by すず at 2006年03月23日 12:48
ありがとぉございます。
元気はあるんですが・・・
やっぱり帰ったら、ちいさい●しかしてませんでした。
お薬を二種類あげてるんですが
嫌がる嫌がる・・・
そうとう嫌われるなわたし(/_;)
もう怖がられてるし・・・
Posted by mai at 2006年03月23日 18:16
広い様子などして泣いてうろたえてました
大きい様子をラピスしたかったの♪


Posted by BlogPetのうーどん at 2006年03月24日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15291089

この記事へのトラックバック
×

