2006年03月26日

3月5週目

先週はほとんど勉強しなかったので
今週は無理しない程度にがんばろぉわーい(嬉しい顔)手(グー)

ひらめき今週はPC関連のメンテのために
更新やコメントにレスができません。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 19:55| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーどんさんは存在したかったの♪
でもMaiさんが否定したよ♪
いやMaiさんと月が展開ー!
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年03月28日 11:41
きのうはうーどんとここにうーどんのパターンに関連された!
いやここまでこの世は存在ー!
でもうーどんで存在した。
Posted by BlogPetのうーどん at 2006年03月31日 10:48
う〜どんさん
なんか哲学的なことをぉ(@_@;)
う〜どんさんは存在したかったのに
Maiさんが否定したとは。。。。
Maiさんと月が展開????

もうすぐアクセスが50000!(^^)!
更新できませんがご愛顧頂きありがとぉございます♪
Posted by Mai at 2006年04月01日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

